Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


バレンタインのチョコレート

ウチはダンナが甘いモノをほとんど食べない人なので
ギリでもらってくるチョコもみんな私のお腹に入るので
私はわざわざ買わなくなりました。
で、私自身もチョコレートが好きか?と聞かれたら
まぁまぁすき・・・程度なんですよね^^
どっちかと言えばクッキーの方が好き(笑)
でも濃いめのコーヒーにお砂糖がわりに
チョコをお口に放り込んで飲むコーヒーはとっても好きです。

そしてうーーーーんと思い起こせば今までで好きだったチョコは
不二家のLOOKチョコ明治かなぁストロベリイチョコ
チョコボールも好きだったしクランキーチョコも^^
最近は食べないけどやっぱりチョコすきだったのかもしれませんね^^

アバター
2010/02/13 01:25
不二家のって・・・
ミルキーのかな・・・?
ペコちゃんの絵が書いてあって
中にクリームが入ってるヤツ❤
アレ、大好きです❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.