Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


懐かしいね。


今日はMステを見てました。

いや~87年とか90年代とか懐かしい~。

やっぱり曲はあのころの方が 好きだな~。

なんつ~か、しっくりくるっていうか。

しょうがないじゃん。

昭和生まれだも~ん。


いひ。

アバター
2010/02/13 21:22
私は87年は生まれて間もないっすww
アバター
2010/02/13 19:46
私も昭和。
昭和も幅広いけどね。w
アバター
2010/02/13 14:07
うひ。
アバター
2010/02/13 09:21
あっ∑ そういえばMステ、ひさしぶりに見たいと思ってたんだった^^;
たしか 居眠りしちゃってて 見逃したのかも・・・><;

私もそうかも。やっぱあの頃がダントツ!
いまだに 時々、過去のそのあたりの曲も聴いたりします。^^
最近の人たちも もちろん聴きますが。。。w
アバター
2010/02/13 01:25
↑に同じく・・
昭和生まれ・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.