Nicotto Town



またか…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.86cm
カワムツ
2
15.19cm
オイカワ
1
15.37cm
ウグイ
1
32.57cm
ニゴイ
1
40.77cm
ギンブナ
1
22.12cm
ヘラブナ
2
27.39cm
キンギョ(赤)
3
23.21cm
ナマズ
1
49.77cm
コイ
1
96.46cm
ブラックバス
1
55.07cm
ブラウントラウト
1
51.54cm
ネオンテトラ
1
2.53cm
長靴(ピンク)
1
20.73cm
アユ
1
22.57cm
ドジョウ
1
9.39cm
シャチホコ
1
45.45cm
2010/02/12 21:55

2回目の釣り中また回線切れたし…orz

1回目はシャチホコ釣れたけど、2回目は落ちてる間時間が大分なくなりレア釣れず…orz

回線切れるとなかなかつながらなくなるしぃ><

最悪…。

また今日頑張るか…。

アバター
2010/02/13 22:38
>ゆうこ

ありがとう^^
そうだよねぇ><
時間もなくなっちゃうしやる気もなくなっちゃう^^;
重いときは特にやる気なくなるし^^;
今日は無事に釣りできたけどレアはサッパリ釣れなかった…orz
アバター
2010/02/13 22:37
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

一応ね^^;
でも、今日は全然釣れなかった…orz
釣り運なかったみたぃ><
チョコマリモ明後日までだし頑張らないとねぇ><
アバター
2010/02/13 22:35
>さくら♪

そうだったんだw
気付かなかったwww
パチなら大当たりなのに…www
ぃぃことあるとぃぃなぁ♪
アバター
2010/02/13 22:34
>✿aiko✿

釣り中はよくあるけど、戻る間に時間が大分減っちゃうんだよね><

ありがとう^^
69匹じゃなくてコインね^^;
30分ではそんなに釣れなぃし^^;
アバター
2010/02/13 22:33
>みお

無線だから悪いんだろうか…^^;
釣り中に切れることが多くて><

最近釣りしてなぃんだ><
時間がなぃとなかなかできなぃもんねぇ^^;
アバター
2010/02/13 22:31
>まるみね

よくあるんだけど…^^;
釣り中が1番多い><
今日は頑張ったけど釣れなかったorz
アバター
2010/02/13 22:30
>清太郎

無線はあんまよくなぃかもしれなぃです^^;
1番早いのにしててもこれですしね^^;
繋がるまでも時間かかることもあるし、切れやすいし><

金魚は確かにでかぃですよねwww
でも、ここではもっと大きいのもぃますしね^^;
アバター
2010/02/13 22:28
>教授

やっぱありますか?

買い取り金額は大丈夫なんですかw
でも、前にレア釣り上げたばっかですぐ回線切れは1番ショックでしたよorz
持ち帰る前に切れちゃったのでレアも消失…。

イベントのときはそうですよね。
今回は混雑もしてなぃですよねぇ…。
アバター
2010/02/13 22:17
シャチホコおめでとう
しかし回線が切れると時間もそうだしやる気もなくなるよね
今日は無事に釣りができてレアがいっぱい釣れますように^^
アバター
2010/02/13 20:34
でもシャチホコ釣れてんじゃん 俺なんか今日もだめだった(-公-;)
アバター
2010/02/13 11:10
訪問者888人目を踏んでいただきました^^ ありがとうございます♪
良いことありますように~(*^v^*)ノ
アバター
2010/02/13 09:07
回線切れぃゃですねー><
シャチホコおめでとーござぃます✿
69匹も売ったんですヵー?!多いですねーww
すごぃです^^
アバター
2010/02/13 07:15
回線切れ……。
大変ですねえ(>_<)

最近、釣り行ってないですわ~
アバター
2010/02/13 06:44
そんな日もあります。次回ガンバリマショウ♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/02/13 03:39
大変ですね。
無線はよくないのか?

しかし、金魚の23.21Cmはでかいね!
アバター
2010/02/13 00:11
回線切れ! 多いよね!

ひどすぎです。
でも、買取金額の集計は生きてるみたいですよ。

イベントはスケートだけなんだけどね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.