Nicotto Town



わ~い♪


優しいお友達のお陰で、
白ガチャ、コンプしました~!
多謝!多謝!

まだ、フリマはした事ないので、
お友達と練習の約束もしました(笑)

段々、ニコッとの住人らしくなってきました。

アバター
2010/02/14 10:17
セルさん>

昨日は楽しかったね~!
あれで、全員がお部屋に入れると、もっとよかったのにね~!
また、いつでも遊びに来てくださいね♪
アバター
2010/02/13 22:51
今日は、ご招待ありがとぅ!

お部屋が、いちごのにおいがしたぉ(ぷっ

にこっとたかん、楽しんでるねぇ~

セルも、なんか熱中しようっと。

あ、水槽が(#゚Д゚)(笑
アバター
2010/02/13 19:22
雪ちゃ>

ありがとう~!(〃∇〃) てれっ☆
早くフリマしてみたいね~!
アバター
2010/02/13 18:50
コンプ★゚+.オメデトウ(○ゝω・)ノ゚+.★ 
よかったねぇ♪可憐ちゃとっても似あってるよぉ~✩
アバター
2010/02/13 00:45
honikoさん>

本当にどうもありがとう~!
何か今夜はキリ番に縁がありますね(笑)


さすけちゃ>

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
友申はマイページに出るんじゃなかったっけ?(相手から申請がある場合)
こちらから申請した時に、相手が承認したかどうかが判らないのよね~
マメにチェックするしかないかな~?
アバター
2010/02/13 00:40
そういやプレありがとね~。普段あんまし倉庫とか覗かないんで、きっかけがないと分からないんだよね
同じ分からないといえば友達申請もわかんないし。
マイページにもお知らせ出れば分かるんだけども^^
アバター
2010/02/13 00:39
お似合いですよ~♥♥
キリ番ゲットのプレゼントってことでどうぞ(*´∀`*)ノ゚+。★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.