Nicotto Town



黒が好き♡


黒が好きです^^
リアル私服も、基本、黒です♪(夏はさすがに、もうちょっとカラフル・・・^^;)

なので、今回のゴシックも、
とりあえず、黒を買っちゃいますww
ドールガールだけは、どーしても、水色がかわいくて、揃えちゃったけど^^;

11月から、黒の服といえば、
CコインのミニスカとうさT♪
お友達に頂いた、りんご売りの魔女だけだったので、
黒の服が、たくさん出て、スゴイ嬉しいんです^^

だから、買いすぎたのかな~(。≖‿≖)

アバター
2010/02/15 00:30
>ぴこりーさん

ありがとう^^
別の色を入れると、黒は引き立ちますよね^^
重たくならないよう頑張りますね^^

>ぴーままさん

美輪明宏さんによると、黒は運気が下がるらしいです^^;
だから、髪の毛、マッキッキなんだそうなー。
でも、つい、黒に、はしっちゃうな~^^;
ピンクは恋を呼ぶのかぁww意識して使っちゃおうかなw

>みるきー☆彡さん

ありがと^^
ニコタでは、もうちょっといろいろカラフルにしたいと思うのだけど、
ついつい、いつものカンジになってしまうのだよね^^

>○まるぼーず○さん

ありがとうございます^^
男の人は、黒好きな人多いですよね^^
アバター
2010/02/15 00:20
>KOKOさん

不況時って、黒い服が流行るらしいです^^;
でも、私は好景気のときから黒ばっかりでしたw

>フロッピーさん

安心する・・・のかな?^^
落ち着くっていうのは分かる気がする~^^
ケバケバした服とか、ソワソワしちゃいます^^;
(まず、着ないのだけど。もらった服とかね^^;)

>arumamaさん

ありがとー^^
そういえば、結構若いときから、黒ばっかり着てる気がします^^

アバは、いろいろ試せて嬉しいですよね^^
リアで、こんなに短いスカートは、はけないもの^m^

>いざなぎさん

ありがとうございます^^
ヘビメタww
とくに、男の人のコーデは難しいかもしれませんね~^^
リアはラテン系なんだ~^m^
アバター
2010/02/14 00:09
私も黒が好きです。
よく似合ってますよー^^
アバター
2010/02/13 22:18
かわいい~
えびちゃん、とってもおしゃれさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・
水色もかわいかったよ。どっちもよく似あうよ。
アバター
2010/02/13 20:23
私もついつい黒にはしってる^^;
リアでも黒が多いなぁ。
でも、なるべく意識して明るめのものを
何でも選ぶようにしてる。
携帯とか、財布とか^^;
ピンクとかは恋を呼ぶらしいから(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/02/13 19:15
とってもステキなコーデですね^^
私も黒が好きなんだけどどうも重くなっちゃって^^;
アバター
2010/02/13 07:48
黒が似あうのはいいねー

センスがいるもんなー・・・・やりすぎるとヘビメタみたくなるし。。
うらやましいです!

俺は海や泳ぐのが好きなんで・・・私服もラテン系

センス関係なしの組み合わせです
アバター
2010/02/13 01:28
えびさん、かっこいいですね!!
惚れちゃいます~♪

若い時は黒着てましたが、最近はアース系ばかり><
せめてアバだけは!!
アバター
2010/02/13 01:00
あ!俺も黒色が好きだよ^^

なんか黒い服を着てると落ち着くというか安心するんだよね。

買いすぎいいじゃないですかぁ(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/02/13 00:46
オレもリアルは黒ばっかだなぁ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.