Nicotto Town


コスプレ教室日記


ちょ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日は~、職場の女の子からチョコもらっちゃいました☆
皆に配っていたので、義理だとは知りつつも
もらえた事が嬉しいの~(ノ´ω`*)

ホワイトデーには、お返ししないと~♪
いつか・・本命がもらえる様に、なりたいにゃ~
憧れるのぅ~そ~いうの☆

アバター
2010/02/19 00:00
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
義理でも嬉しかったです~♪

本命チョコもらったら
それ以上嬉しいんだろうにゃぁ~(ノ´ω`*)
憧れちゃいますw
アバター
2010/02/18 23:44
義理でも嬉しいよね~♪
早く本命チョコ貰いな~♪
アバター
2010/02/13 11:49
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
チョコもらえて嬉しいのぅ~(*´∀`*)

本命チョコもらえるように~頑張ります!
アバター
2010/02/13 09:15
くははwww
うんうん^^
チョコよかったねー^^
おいらも貰えるのは嬉しいんだけど。。。食べれないからねぇ^^;;
早く本命チョコ貰えるように。。。がんばれー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.