Nicotto Town



川の真珠貝48個部屋、これで完成(^_-)-☆

画像

昨日は、思っていたよりたくさん真珠貝が釣れたので
慌ててお部屋を作り変えたんだけど・・・
もう一度、やり直してみました~♪

バレンタインが終わるまで、しばらくこのお部屋にしようかな(*^_^*)

大雑把なので、細かいところは許してね~(^_^;)


アバター
2010/03/26 03:06
>honeybee さんへ

 ご訪問&コメントありがとうございます。お恥かしいです(#^.^#)
 ちょっとお遊びで作ってみたら、結構、好評だったので(←天狗)
 ず~っとそのままになってるんですが。。。^_^;
 
 次回は、シャチホコ48個部屋の予定ですので、今以上に目が疲れると思います(>_<)
 ぜひ、ご訪問の際は、サングラスをご持参くださいませ(笑)

 ↑ こんな感じで、ちょっと住人は困ったさんなんですが、
 もし、良ければ、いつでも遊びに来てくださいね~☆彡(^_-)-☆
アバター
2010/03/26 02:57
今晩は、以前おじゃましてしまったものです。あまりに素敵なお部屋なので、何人かの友人に紹介してしまいました。遠い将来に計画しているお部屋巡りツアーでもおじゃましたいとおもいます。こちらの日記にはたくさんの自分の知っている人が書き込みをしていて、なんだか微笑ましいです♪

わたしの知っているおさかな部屋はソウギョ部屋だけだったのですが、ソウギョではこうはいかないだろうなぁ、という真珠貝の美しさを見せつけてくれる素敵なお部屋ですね。(べつにソウギョがわるいわけではないのですが。w) ニコネコのラッキーちゃんのプロフもかわいらしいです♪

お気に入り登録させていただきましたので、時々こっそりおじゃましているとおもいます。どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2010/02/14 19:13
>まてぃさんへ

 なんとなくハートにしたいな♪って作ったら、こんな感じになりました^_^;
 偶然の産物なので、センスではないかも・・・
 でも、そう言っていただくと、とっても嬉しいです(^_-)-☆
アバター
2010/02/14 18:14
すごいカワイイですね(´∀`)
センスいいなぁ(´∀`)♪
アバター
2010/02/13 19:44
> ♣ 凛 ♣さんへ

 私も大漁後じゃ無い時は、50コインの誘惑に負けて売ってたのよ~(>_<)
 でも、お友だちに48個部屋の話を聞いて、どんな感じか作ってみたくなったの(*^^)v
 なんとなく並べたんだけど、結構、見た目は可愛いでしょ??(#^.^#)
アバター
2010/02/13 19:39
すごいかわいい~(。→∀←。)
いつも売ってしまうのですが持ち帰るのも面白いですね~!
アバター
2010/02/13 11:29
>まろんままさんへ

 ありがとう☆彡
 バレンタインが終わるまで、このままにする予定なので
 いつでも遊びに来てね~(^_-)-☆
アバター
2010/02/13 11:25
すご~くカワイイ❤

神秘的で、きょうの衣装にもピッタリ^^
これからちょっとお出掛けなので、また後でこっそり
お邪魔しますね~\(^o^)/
アバター
2010/02/13 11:25
>ぽこさんへ

 見てくれてありがとう☆彡
 私も遊びに行きますね~(^_^)v
アバター
2010/02/13 11:07
見ましたよ~
面白い~
改装したので遊びに来てね
アバター
2010/02/13 09:58
>月のわんこさんへ

 こんなお部屋で良かったら、いつでも使ってねー(^_^)v
 教会に集合した後でいいのよね?
 
 ただ、ど真ん中にハートがあるから・・・両端でしか写真撮れないよ^_^;
 それとカメラマンにも、かなり問題あるし(>_<)
アバター
2010/02/13 09:51
今思いついたけど、バレンタインイベントの後、
myutanちゃん家に集まって、写真撮ったらどう?
すっごくカワイイじゃん!!

日曜日だから、午後11時までには終わるようにしたいけど、
時間決めて、パッパッと動けば、大丈夫よね、きっと^^
アバター
2010/02/13 09:18
>匠師匠さんへ

 早速、見に来てくれて嬉しいです(*^_^*)
 金魚鉢って、可愛いから大好きなんですよー♪
 
 今度は、師匠の大記録に少しでも近付けるように、ランクインを頑張りま~す(^_-)-☆
アバター
2010/02/13 09:15
>関東の九州男児さんへ

 訪問&コメントありがとうございます♪
 お友だちのところで時々、お名前を拝見していたのでビックリです(@_@)
 いつでも遊びに来てくださいネ(^_-)-☆
アバター
2010/02/13 09:14
>月のわんこさんへ

 へへへ・・・すごいでしょー(^_^)v
 って言うか、豆真珠貝の頃にバンバン釣れたの~
 やっぱり真珠貝は可愛いね☆彡
アバター
2010/02/13 09:08
綺麗だね

真珠貝はボクも昨日3個釣れた

累計で39個釣ってるけど
金魚鉢入りのは33個しかない

まだまだ釣らなきゃ
頑張るぞぉ~(*゚∀゚)ノ
アバター
2010/02/13 08:54
見事なお部屋♪ですね!
ステキ!ポチッ♪(^v^)
アバター
2010/02/13 01:53
おそばんわ~
わぁ~カワイイ♪♪
あたし数えたら、まだ30個しかなかったわ^^;
知らない間に追い抜かされたね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.