Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ぁぁぁぁああああああ((タヒw


えー
えー


マイクテストーッ



マイクテストォーッ・・・






苺でスbb

なんかねw
祝日の木曜日にね・・・

バレンタインの友チョコ作ってたら・・・


見事に失敗しました。(


はい。
マしょっくデスタ。(⇒マジしょっく)の略((



で結局今日(金曜日)に渡す予定の物が・・・
月曜日に変更。(


まぁしょうがないか☆(タヒ


うんw
うち元々料理うまくないヵらw

てかもうすでにタヒんd((





とゆーわけで!!
失敗報告デスタ。
































ってこんなんで終われるかぁ!!!!

あw
そういやねw

本命渡しますぞbb

まだ迷っているヒトがいるなら・・・


思い切って渡すべしbb




うちは迷ってるコをみんな
告白にもっていったぞよ((ty



みんなもうちくる?☆←


っていっても呼び出しとか計画練ってたけど・・・

結局ヒトのアドバイしてたら・・・



自分の決まってないし!!みたいなねw


はぁ・・・
どうしましょw


まぁ同じクラスの全員に手伝ってもらうねw

うんbうちにかかれば可能だからbb((



がんばるぞーーーー!!

アバター
2010/02/13 22:45
ラジコンs⇒おはおはw(
       そうなんだbでもうちは99円のチョk((

ぴんくだす⇒なまかだw(

さったん⇒ぬwいるか?ノ←
アバター
2010/02/13 12:45
試作チョコでいいからちょうだ((失礼w
アバター
2010/02/13 10:41
わしも失敗したwww
アバター
2010/02/13 06:40
おっはよ~(^^)

ロッテの板ガーナチョコで作るとね
簡単に出来ますよ!
お湯は高温でね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.