Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


大学入試も高校入試も一番盛り上がってる時期ですね


『最後まで死力を尽くします』=書道部部長♂=趣味:ハレハレダンス=農家の次男

『笑顔であいさつが出来るようにします』=剣道部部長♂=趣味:ゲーム=町役人の長男

知り合いの若者たちから頼もしい言葉をいっぱいもらった☆

和男児、日本男児の出番が来たか!

アバター
2010/02/13 17:12
みなさんの心のこもった応援が
ギリギリの熱戦では勝利を決めますよね☆
彼らに伝えます!!
アバター
2010/02/13 14:48
みんな内心はドキドキしながら頑張っているんでしょうね><
頑張っている人に頑張れって言うのはちょっとと思うので
良い結果を待つだけですね。。。勝って帰ってきますように><
アバター
2010/02/13 02:41
例にもれずお母さんと妹さんからのチョコだけでしょうけれども、
将来は大きくなる若者たちだとふんでいます!!

ハレハレは見事な男らしい女装でした♪
面はみたことないけど彼は柔道部の部長もしたことがあります☆
アバター
2010/02/13 02:10
和男児~☆ふぁいや~っ(*^▽^*)ノ彡☆
彼のハレハレダンス、見てみたいです~♪♪
さわやか剣道部部長の、め~ん!も見てみたい✿

がんばるみなさん、どうぞ将来ステキな女性に出会って、しあわせになってね♥
内面がステキな男性には、みんな幸せになってほしい私であります(o^-^o)/☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.