Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ナイトサファリに行って来た

といっても、行き先は羽田のJALの整備場だったりするのだが・・・・。

 普段見られないものがいろいろ見られて面白かったのはいいのだけれど、見るものがありすぎて、本来の予定よりも30分以上オーバーしてしまったのが困りもの。
 そのおかげで、帰りついたのが11時近く、タウンには入れたのが11時半過ぎじゃ、コイン集めに回るのがやっと・・・orz。

 まぁ、めったにできない経験ができたということでよしとしますかね。

 あと笑ったのが、記念撮影用の機長や整備士、スッチー等の服。なにげにちゃんとできているのは前半分だけで、後ろはマジックテープで止めるようになっているという・・・・、まぁ、特定方向からの撮影用だからいいのかw。

アバター
2010/02/13 22:49
ええ!それ面白そうです!行ってみたい!
そんな見学できるのですね…。

あえて背中見せて、見返り美人図で記念撮影しませんか?w
アバター
2010/02/13 21:24
背中はビリビリですかい。笑
アバター
2010/02/13 14:59
うわ!楽しそうですね☆
撮影用に服が着れるのはいいかもですb
紙のイラストで後ろから顔出して撮るとかよりもちょっとマシかもw
アバター
2010/02/13 09:15
撮影用の貼り付け衣装~~(@_@;)
いちいち着替えるのは時間がかかるから?
整備場見学、楽しそうでうらやましいな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.