Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのぶっ壊れ日記 でもちょっとケチったのw


ふっふっふ、ゴシックのお勉強まで
して購入を決めたこのドールガール。
ポイントは黒いこと、小物のロング
グローブと迷ったけどボンネット
こういう小物を使い分けるのが
ゴシックの一つの姿なのだそうな。
であれば、ケープもとしたいところだが、
せっかくのワンピースのフリルや
首周りの装飾を楽しみたいという
建前で(本当はケチっただけ^^;)
購入を見送った。
こうしてボンネットまでつけてみると
やっぱかわいい(T▽T)
フリル最高!リボン最高!
フリフリ大好きだぁぁぁぁぁぁぁ

おうむたん談
あほビヨ(しら~)

アバター
2010/02/14 02:13
ほんとフリフリ可愛い
私もフリフリ好きだなぁ~
ほんとは他のもほしかったけど
今着てるのだけで我慢ww
アバター
2010/02/13 23:57
うちもこれ大好きですー♪
可愛い組み合わせですよん!
アバター
2010/02/13 21:28
こんばんは☆彡

わぁ…!可愛い(^▽^)!!
コーデもさすが、お勉強なさった効果が随所に出てると思います❤
とってもステキです♪
アバター
2010/02/13 20:34
ゴシック可愛いです
よく似合ってますよ~(笑
フリフリ最高~!!
アバター
2010/02/13 18:28
ゴシック可愛いですよね^^
課金決めたんですね!!
お勉強までなさったんですか?!
すごい!!
にあってますよb

ランタンのデザインがすごいいいですね~^^
↑個人の問題
アバター
2010/02/13 06:30
やっぱし。なにかが腑に落ちなかった。飼い主殿がぶち切れると仰っても、日頃の文面から何か引っかかりを覚えるのを禁じ得なかった、整合性が取れない。「<前略>ゴシックのお勉強までして購入を決めた<攻略>」の一文で納得。ぶち切れる計算・計画がしっかりある!おうむたん、安心だピヨ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.