Nicotto Town


のらりくらり


今年のバレンタインデー(ブログイベント)

って、何を書けばいいんだ?

バレンタインデーにチョコを貰えるあてはないし
逆チョコを贈ろうと思う相手も居ない。
いわゆる自分チョコを買うつもりもない。

という事は、
私にとっては普通の日と何も変わらない日という事だな~。 (^。^;)




終わり  o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2010/02/17 02:25
> ★ドリィム さん

おお~初日ゲット、オメデト(^_^)∠※PAN!

私はまだ釣れてません。って初日15分しか釣りしてない。 (^。^;)
アバター
2010/02/17 02:22
チョコセットは苦難の道でしたが・・・
スケート靴は初日に釣れました。(^^;
アバター
2010/02/16 01:35
> ★ドリィム さん

チョコセット釣れましたか~オメデト(^_^)∠※PAN!

ブログの方にもお祝いコメントします~。

私はチョコマリモは5個でしたよ。
チョコセットは今のところ2個。 (^。^;)

アバター
2010/02/16 01:15
つ、釣れました!バケツに入ったチョコレートセット!!
1週目の最終日に1個だけ♪\(^o^)/
(^0^)<今日はその記録でブログを立てますw
チョコマリモの方は、7個で終了~
アバター
2010/02/15 01:31
> ★ドリィム さん

そうですか~かなりそれは厳しいですね~。 ┐(´~`;)┌
何とか早く釣れたり出たりしますように祈るくらいしか出来ないのがツライです。

あまりメダルに期待し過ぎても可哀そうですけどね~。
ホント、充分な育成強化とかもしないのに
良い結果だけを求めているような気がしますよね~。 (^。^;)
アバター
2010/02/15 01:24
(--;<バケツチョコ・・・未だに釣れませんw
昨日は4Rも頑張ったのに・・・ガチャレアも自力で
鬼のツノが出てないうちに12弾が始まります。

日本選手もなかなかメダルが出ませんねぇ~
あまり育成強化にお金かけてないから当然なのかも?!
アバター
2010/02/15 00:31
> ㌧㌧ さん

そっか~私もそれでいこう。 (*^m^)
アバター
2010/02/15 00:30
> 一撃殺虫エリシス さん

部長さんにですか~考えてなかった。 (^。^;)
過ぎちゃったので次のホワイトデーにでも・・・。
アバター
2010/02/15 00:30
> hana さん

そうそう、「チョコの日」の方がピッタリしますね。 (^。^;)
何もチョコにこだわらなくても良い気もしますけどね~。
食べる事って大切な事だから良いと思いますよ。(o^―^o)ニコ
アバター
2010/02/14 23:56
昔からの日本の行事ではないので気付かないフリ♪
アバター
2010/02/14 18:03
部長に渡すとゆうのはどうでしょう?(*◔‿◔)
アバター
2010/02/14 08:27
チョコの日ですね~
今年はチョコは自粛です。
っていうかチョコよりケーキとかのほうがいいかな~と思いますww
って食べることしか考えてなかったりしてw
アバター
2010/02/14 03:07
> ★ドリィム さん

おお~チョコ、かなり好きなんでしょうね~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/02/14 02:53
(・_・)<自分でイッパイ買います!w
アバター
2010/02/14 01:40
> 紅夏 さん

お気持ちだけでも嬉しいです~。 (o^―^o)ニコ

バレンタインデーだからって誰もがハッピーではありませんよね。 (^。^;)
アバター
2010/02/14 01:25
差し上げたい。。。

私もあげる相手ももらう相手もいない。(寒い風)
アバター
2010/02/14 01:02
> ユキコ さん

サプライズ、あると良いんですけどね~。 (^。^;)

いろんな買い方があるのは
チョコ業界の売上アップの作戦ですかね~。 (*^m^)
チョコ自体は私も好きなんですよ~。
アバター
2010/02/14 01:02
> アッシュ さん

チョコは好きですよ~。
普段はちょこちょこ買ってます。(最低のオヤジギャグ w)
アバター
2010/02/14 01:02
> ろ~ず*Jam さん

自分用に買う人も結構多いんですね~。 (o^―^o)ニコ
いろいろ物色してると食べたくなりますよね。
おお~手作りもするんですね。
アバター
2010/02/14 01:01
> まつり さん

o(*^▽^*)oあはっ♪

そうですね~寝てればいいや~。 (*^m^)
アバター
2010/02/14 01:01
> Alice さん

いえいえ、チョコを含めて甘いものは大好物ですよ~。

ただ、バレンタイン用のチョコって割高なので
買って食べるとしたら普通のものですね。 (^。^;)
アバター
2010/02/13 23:32
明日、ビックリがあったりしてー!(°∀°)
最近、逆チョコとか、友チョコとか、色々ありますね。
欲しいぃ…(←チョコ好きw
アバター
2010/02/13 19:02
チョコ自体は好きなんですか?
俺はたまーに買って食べますw
アバター
2010/02/13 19:01
私も自分用♪・・・って。
今年、“いいやつ”買うの忘れてる・・
自作の味見で終わりになりそう・・
アバター
2010/02/13 18:02
休みだし、寝てればいいんですよね…
アバター
2010/02/13 16:34
おや。 やすべえさんは、甘いものお嫌い?
私は、自分チョコ買おうかな、とw
(チョコ好きですからww)
プラス、あげたものも、私が食べてしまうかも、とw
(1部ですけどねww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.