Nicotto Town


星夏のニコタ生活


チョコマリモ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.87cm
カワムツ
1
14.54cm
オイカワ
2
14.64cm
ウグイ
1
19.20cm
ニゴイ
1
35.32cm
ギンブナ
2
19.44cm
キンギョ(赤)
1
22.44cm
コイ
3
54.20cm
ニジマス
1
22.90cm
ヤマメ
1
20.15cm
ソウギョ
2
106.06cm
アユ
1
20.84cm
ドジョウ
1
6.63cm
ハクレン
1
65.22cm
チョコマリモ
1
6.57cm
2010/02/12 15:22

昨日は、

チョコマリモが釣れましたよ^^

次は、バケツ~

ふつうのバケツを釣るのは得意なんですけどね^^;

・・・・・・

オリンピックの開会式が待ち遠しくて、

早起きしましたよ・・・ww

始まる頃に、眠たくなりそう~

(*´∀`*)



いらな~いと思ってた、もふもふケープですが、

おまけのアイテムを使って入手できました^^

アバター
2010/02/14 16:04
もふもふケープは、クリスマスのサンタケープより使い勝手がいいかも~です。
限定品より白ガチャ普通品がいいだなんて、なんてこったぁ・・・
アバター
2010/02/14 16:01
チョコマリモって見た目ビミョ~ですけど嬉しいです^^

今、バケツ(に入った)チョコレート(セット)を配ってますが、
釣堀ではまだです・・・^^;
アバター
2010/02/14 00:58
チョコマリモおめでとうございます。
わたしは、バケツチョコが先にきてしまいました^^
先にリリースされていたのが先に釣れていないとちょっと焦ります。
もふもふケープもいいですね~✿^^✿
アバター
2010/02/13 22:57
チョコマリモ。おめでとう^^
もふもふケープ、とても似合ってますよ^^

私も次はバケツチョコ狙い・・・
アバター
2010/02/13 15:59
チョコマリモおめでとう♪
開会式て、早起きする必要全くないやん~。w
ま、それだけワクワクしてるってことやね(^^)
アバター
2010/02/13 09:15
チョコマリモ&モフモフケープおめでとうございます。
青とのコーデも合いますね
ステキです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.