Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ばれんたいん仕様?かぇ。。。。。

画像

お部屋をばれんたいん仕様に変えてみた!

う~~ん!?

どうしてこんなにお堅い感じになっちゃうのぉ?

ぶつ。ぶつ、ぶつ。。。。。。。。。!

わは!

性格なんでしょうね。ガクッゥ !!

アバター
2010/02/14 18:37
あはは。
やっぱり、型苦しい感じなのね。
みなさま。ありがとう♡
(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
アバター
2010/02/13 22:54
窓際は社長席??

イヤ、大統領席!??
アバター
2010/02/13 13:21
偉い人が訪問してきてもダイジョブだにゃ〜w

アバター
2010/02/13 11:42
壁に大きなチョコが(゜∇゜)!
今回も、かわいいのにどことなくシックでステキなお部屋だ~(* v v)。
しっかりした感じのしゅなちゃんのイメージだね♡
アバター
2010/02/13 07:37
真っ直ぐできちんとしている・・・しゅなちゃんの性格が現れているのね^^
きちんと整頓されたお部屋は気持ちがいいです(@^_^@)

どこに座ろうかな~o(〃^▽^〃)o
アバター
2010/02/13 06:41
デモいい感じね^^
社長室みたいです^^
さて私はどこに座ろうかなって思っちゃうね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.