Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(326)天才


「Toshi~~~ 
 タウンに雪が積もって寒いんだ」
「寒いのはbonoだけじゃないよ!
 みんな、我慢してんだよ」
「そうかな・・・・・
 青い顔してる人見た事ないよ。
 bonoは最近、熊色が悪いんだ」

「確かにガングロの人もいるね。
 ハワイでも行ったのかもね?」
「そんな! ニコには空港ないよ。
 いい加減な発言は止めて欲しいな」
「港はあるから、船で行ったんだよ。
 背景にくじらもあるから」
「そうか! Toshiは天才だ」

「でも・・・・
 良く考えてみると・・・
 島の番号で赤道付近に
 住んでる人もいるかも?」
「お~~
 あるかもしれないね。
 すごい! bonoは天才だ!
 学者熊かも?」
「今年もイヤ~・オブ・ベア~目指してるから」
「ガンバぼの!」

☆明日のブログは「反省」です。

アバター
2010/02/13 19:43
うんー
おらもさむいのがまんしてるからあ
アバター
2010/02/13 18:16
タウンに雪は降っていても、
ピーチの家には雪が降っていないので、
ちょっと暖かい所なのかもしれません✧^^
アバター
2010/02/13 16:14
ガングロの人は日焼けサロンで焼いてきたぼにょ!
Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!!
タウンには日焼けサロンなかったぼの・・・。
アバター
2010/02/13 15:58
なるほど。
庭に出れば常夏、日焼けし放題の家もあるかもですね~。
・・・いや、冬は冬で雪焼けってのもあるかも・・・って、まだスキー場は無かったか。
アバター
2010/02/13 15:35
私もニコの常夏の島行きた~い^-^
一年中水着で・・・
衣装要らず・・・
あ!bonoさんはダメかも・・・だって暑すぎですよね~毛があるから、水着着れないかも・・・。
アバター
2010/02/13 09:56
地図、作っちゃう??
作るなら、手伝うよ~ん(自給高いかど~♪)
アバター
2010/02/13 09:32
そう言えば
ペットを故郷の島へ送り届ける船は
まだ完成しないのかなぁ・・・

にゃははは ^^;
アバター
2010/02/13 08:38
月にはいけたからなあ。スケートは1年中とかなので常冬の場所があるってことでしょ。
常夏の場所もあると水着は何時でもなんだけど・・・・遊泳禁止なんだよなあ。ビーチは。
アバター
2010/02/13 07:04
青い顔…している??

そんなアバを想像したら、タウンに青い顔や赤い顔のアバがあふれてしまった(笑)
良く考えたら…ニコの鬼さんじゃないですか(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ニコは常夏だから、赤道付近にあるのかもしれませんね。

bonoさん天才( ´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.