Nicotto Town



消えない伝言版79

              消えない伝言版79+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

カテゴリ・その他が、伝言版です。

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人・アンケートもあります。


巡回は、ゆっくり回らせてもらいますね ^^


アバター
2010/02/13 21:30
|ョ‿◕*)コンバンゎ❤
訪問*。:゚+(人*´∀`)ぁりがとぅござぃます+゚:。*゚
アバター
2010/02/13 21:17
こんばんわ~♪

ステプです~^^
アバター
2010/02/13 21:16
こんばんは★゚。.+(○・ω・)
アバター
2010/02/13 21:07
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 明日はバレンタインですね~^^私は自分用にも買っちゃった♪
アバター
2010/02/13 20:58
こんばんは☆
訪問ありがとうございました(^^)
ステプどうぞ!!
アバター
2010/02/13 20:51
ステプです^^
アバター
2010/02/13 20:39
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/02/13 20:22
St.ヴァレンタインにちっとも可愛くないタブレッテを彼に渡したの。デコレーションは空の粉砂糖だけ…
アバター
2010/02/13 20:15
こんばんゎ~^^オリンピックって真夜中の放送?寝オチ確実みたいな・・・(^^;)
アバター
2010/02/13 20:05
無料コインステププレゼント隊♬
こんばんは^^
いつもありがとうございます(‷‿‷*)
アバター
2010/02/13 20:03
ヾ(。ゝω・。)ノ☆こんばんわ♪
素敵な週末を過ごして下さいね^^❀
アバター
2010/02/13 19:51
訪問ありがとう^^
アバター
2010/02/13 19:50
訪問ありがとうヽ(。ゝω・。)ノ
アバター
2010/02/13 19:41
こんばんはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/02/13 19:40
こんばんは(’▽’*)♪素敵置いていきますね♪いつもありがとう☆ 
アバター
2010/02/13 19:34
こんばんは ステプです(V^-°)イエイ!
アバター
2010/02/13 19:24
寒いですね~
アバター
2010/02/13 18:53
こんばんは^^
アバター
2010/02/13 18:42
こんばんは、ステプお届け~♪
アバター
2010/02/13 18:37
こんステプ☆
今日は常夜鍋のつもりだったのに、またまた急遽お出かけになりました。節約はどこに…(^^;
アバター
2010/02/13 17:36
こんばんは^^ステプです
アバター
2010/02/13 17:36
こんにちは、初訪問です。
ステプどうぞヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/02/13 17:17
こんばんは、いよいよバンクーバーオリンピックが始まりましたね^^ ステプのお届けです♪
アバター
2010/02/13 17:15
こんにちは。
今日は一日寒くて寒くて。
天気はよかったのに、引き篭もりですw
アバター
2010/02/13 17:05
乙☆でしゅ(^▽^)
今日は冷たいお天気ですね^^)
アバター
2010/02/13 16:52
こんにちは(´ヘ`;)今日も霙が降っていてさむ~~いです☃
アバター
2010/02/13 16:23
こんにちは^^
ステプです♪(*⌒U⌒)ノ゚¨゚・*:..。+✤⋆
アバター
2010/02/13 16:21
こんにちは~
今日は暖かいですね
アバター
2010/02/13 16:21
ヽ(o´∀`o)゚.:。+こんにちは+゚.:。゚(o´∀`o)ノ う~さぶ~ブルブル!!
アバター
2010/02/13 16:04
こんにちは(*^-^) 楽しい週末になりますように❤
アバター
2010/02/13 15:49
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
よーく寝たんでぇ  スッキリでーす^^
アバター
2010/02/13 15:49
こんにちわ~イチゴのチョコホンジュ作ってるの~
アバター
2010/02/13 15:45
にぃちゃの変わりに巡回です☆*+...
アバター
2010/02/13 15:28
こんばんわ。訪問ありがとうございました^^ステプです。ポチッ凸凹
アバター
2010/02/13 15:16
\_ヘ(ω・`)コンニチハー
アバター
2010/02/13 15:01
(๑◕‿◕๑)♫ こんにちは ♫㋜㋢㋫゜お届けです✰
アバター
2010/02/13 14:42
こんにちは♪明日はチョコを配りにきますからね~( *´ノェ`)コチョーリ
アバター
2010/02/13 14:38
こんにちは♪素敵な週末をお過ごしくださいませw
アバター
2010/02/13 14:24
こんにちは!みぞれが降り出しましたwwお出かけどうしょうかな・・・迷ってます・・ww
アバター
2010/02/13 14:13
こんちゃ^^
ステプです~
アバター
2010/02/13 14:06
ステプお届け(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/02/13 14:04
✿こんちゃっヾ(。・ω・。)  スルメが食べたいです(´Д`;)✿

友らち整理でコメなかったんで…消してしまいました(´Д`;)

個人的に道明寺さんゎ残しておきたかったので、再度友申しておきましたので
もしよかったら受け取っていただけると嬉しいです^^b

すてぷ✿
アバター
2010/02/13 13:47
こんにちは(◕‿◕ฺ)冬季五輪楽しみですね♪
アバター
2010/02/13 13:36
こんにちは 雪の中ステプお届けです☆ 寒いよぉT^T
アバター
2010/02/13 13:36
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
いいお天気だけど、寒いね^^
アバター
2010/02/13 13:22
ⒽⒺⓁⓁⓄ★今日は寒いネ;
アバター
2010/02/13 13:22
こんにちは~午後ののんびりステプ♪
アバター
2010/02/13 13:16
こんにちは♪今日からバンク-バ-オリンピックですね~☆ 良い週末を~^^
アバター
2010/02/13 13:13
いよいよバンクーバー五輪開幕しましたね!
楽しみです♬
アバター
2010/02/13 12:45
こんにちは、今日は休みなのに長女の塾に
送り出すので早起きして( ̄□ヾ)ネムー
アバター
2010/02/13 12:43
こにちは。
ステプありがとうぽち~w
アバター
2010/02/13 12:42
☆こんちゃ☆(≧∀≦)ノ゛キャ☆週末なのでゆっくりと休んでくださいね♪
アバター
2010/02/13 12:41
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪昨日は、すいませんでした。ステプぽちん。。。
アバター
2010/02/13 12:25
こんにちは^^
明日の準備で奮闘中^^
でも面度になってきて
ニコタであそんじゃってます^^
ステプどうぞ
アバター
2010/02/13 12:17
こんにちは(*^^*)
今日も大忙しの1日になりそうで頭が痛いです(><)ポチ凸っとな♪
アバター
2010/02/13 12:16
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ こんちゃ!!雪降っちゃった!!
アバター
2010/02/13 12:12
コンニチワァ~(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)зです。
アバター
2010/02/13 12:09
こんにちは♪[ ★*ォジャマシマス*★]
アバター
2010/02/13 12:02
ステプ配達中(*´∀`*)ノ
アバター
2010/02/13 11:56
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ、高校合格しました☆  *:.☆【ステプをお届け♪】*:.☆
アバター
2010/02/13 11:54
こんにちは~♪ ステプお届けです^^v
アバター
2010/02/13 11:54
こんにちはw
ランダム訪問&ステプ中です(´-ω-)
アバター
2010/02/13 11:53
おこんにちはぁぽちゅ~ん♪
土曜の午前からぽちゅめぐりとは珍しい香ですw
アバター
2010/02/13 11:51
寒い雨が続きますね。
アバター
2010/02/13 11:49
こちらにもついに雪が降り出しました(>_<)
寒い、寒すぎる~(>_<)
アバター
2010/02/13 11:41
(★´・З・)ノコンニチワ♪また寒くなってきましたね。昨日までの暖かさはどこに!?ステプポチ⋆
アバター
2010/02/13 11:36
こんにちわ。

 あなたにとって、バレンタインとオリンピックどちらが大切でしょうか?
アバター
2010/02/13 11:34
おはようございます^^。
素敵な週末になりますように♪
アバター
2010/02/13 11:34
こんにちは~^^ 訪問ありがとう♪ ステプポチッ☆彡
アバター
2010/02/13 11:29
こんにちは☆彡今日はバレンタイン(友チョコ)のため、ケーキを焼く予定です~(●´ω`●)
アバター
2010/02/13 11:26
こんにちぁ~ぽっちん^^
アバター
2010/02/13 11:24
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです☆
復活しました♪これからもよろしくお願いします!!
アバター
2010/02/13 11:19
たまにはこっちに書いとこう

雪がまだ積もってって
昨日はアイスシャーベットだった道路が
今日はアイスバーンにエ━━━(;゚д゚)━━━・・
解けてくれんと何処にもいけないなぁ~~~^^
アバター
2010/02/13 11:11
おはよーございます^^やっとコメントできる^^ステプお届けでーす!
アバター
2010/02/13 11:10
こんにちわぁ〜!ハイキングに出かけようとお弁当作ったのに・・・雪降ってる・・・
アバター
2010/02/13 11:09
きょうは、娘とケーキを焼く予定です。気持ちだけおすそわけ♥
アバター
2010/02/13 11:08
゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚+нёllо+゚今日もちゃみいにゃw{{{{(+_+)}}}}
アバター
2010/02/13 11:07
おはようございますღ。◕ ◡ ◕。)ノ 明日はバレンタインですね✿
アバター
2010/02/13 11:07
昨日訪問(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡落ちてたので足跡からの✮。⁺㋜㋢㋫゜㋢゛㋜⁺。✮
アバター
2010/02/13 10:59
活動停止します✿今までありがとう(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/02/13 10:48
おはようw心の暗闇に小さな灯はいかが?あ。。。間に合ってましたかw
アバター
2010/02/13 10:47
おはよーございます!いよいよ明日はバレンタインだね~❤
アバター
2010/02/13 10:31
こんにちニャン♪
アバター
2010/02/13 10:31
こんにちは^^朝食はワッフルと主人の入れたコーヒー^^猫と4人テーブル囲んでます^^
アバター
2010/02/13 10:31
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨステプのお届けです♪
アバター
2010/02/13 10:11
おはようございます^^
週末も寒くなりそうな予感。。。(^_^;)
アバター
2010/02/13 10:08
おはよう^^ お互いに良い週末になりますように♪
アバター
2010/02/13 10:07
おはようございます。ステプお届けです^-^
よい週末を☆
アバター
2010/02/13 09:59
こんにちは~寒くて震えながらのお届けステプ((((((*´・ω・)o))
アバター
2010/02/13 09:57
おはよう♪ちょっと早いけど…チョコどーぞ♪(*^ω^)つ◆
アバター
2010/02/13 09:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです
アバター
2010/02/13 09:48
ぉ|£ょぅ±ω((/Д`))起きてますヵ`?笑)))
アバター
2010/02/13 09:45
✿おはよう♪✿今日も一日はっぴぃ♬だといいね(。・ω・。)ノ"ぁぃ✿w
アバター
2010/02/13 09:44
HYDEさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も頑張りましょう~www
アバター
2010/02/13 09:44
おはようステプ♪♬
ディニーランドの近くで結婚式なんです~^ ^
お出かけ前の訪問です(*^^)
アバター
2010/02/13 09:14
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤今日はお昼からღチョコ作りღ
アバター
2010/02/13 09:12
やっとこさお天気って感じです。そとは肌寒いので風邪引かないようにしましょーね。
アバター
2010/02/13 09:10
おはようさんw今日は大雪だよー;
アバター
2010/02/13 08:51
おはようございますd('-^o)☆
今日は良いお天気です^^ 
アバター
2010/02/13 08:51
おはようございます!寒いと思ったら雪降ってます><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.