Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


会話ネタ、全部お見せします!

初対面とかで何を話していいのか分からないときってあるよね

おらが会話でよく使うネタを、一問一答?で紹介して行きます。

自己紹介ですので、はじめのつかみは、ばっちりです。

みんな使ってねw


では、笑いをこらえて!スタートですv^ー^v


名前は?
さわやかさったんです。

なんて呼ばれたい?
さわやか氏でお願いします。

響きがいいね。性別は?
野郎です。
野口五郎!略して野郎です。


何歳ですか?
若いです。

だから、何歳よ?
青2歳です。

ネタだろ?
84年製です。

まだ言うか?


おらのボケに、まだ付き合ってくれる方
引き続き以下参照


えっと・・・ハタチぐらいだっけ?
うん。人生の3分の1オワタおっさんです_/ ̄!◯

具体的な数字で言ってよ!
17歳と104ヶ月です。

もういいよ。何どしですか?
ドブネズミどしです。

写真にはうつらない?
美しさがある!リンダリンダァ~♪

血液型は?
C型(肝炎)です。

出身地は?
中国です。

まぢで?
おら中国(地方)人アルね。

何か楽器弾ける?
もくぎょくらいなら・・・

ギターとかピアノとかだよ!
ピアノを少々・・・

ぉおー!すごいね!
ピアノを少々、持ち上げれます

さったんの体型は?
よく、ポストみたいって言われます。

どういう意味?
足が細いってこと。

さったんってどんな人?
よく、ポストみたいって言われます。

どういう意味?
飲み込みが早いってこと。

さったんって大食い?
ポストみたいです。

どういう意味?
少食ってこと。

さったんの人生は何色?
オレ色!

今年の願い事は、何を願いましたか?
ゴマタマナメゴマナギムマナ♪

胡麻玉、舐め胡麻ってwぶはっw
呪文?なんていう意味ですか?

今年も、いっぱいドラ焼きが食べれますように!

ドラえもんかよ

あ・・・文字数制限で全部書k


最後にひとこと


タウンで会って、おらが同じネタを言っても笑ってください

(o→ܫ←o)♬♫ ツッコミどころ満載だからコメしやすいよね

ではではヽ(。亝∀亝)ノ


アバター
2010/04/01 19:05
タウンでお見かけしましたが。。
ブログの方も面白いですね^^
アバター
2010/03/08 23:03
こんばんわ^^

街で見かけ遊びにきました~

ブログ面白すぎます^-^
アバター
2010/03/07 13:02
さわやか氏って呼んだ事・・・あんまなかったかも;;
訪問したよぉ~w
顔がっ・・・・・・・・・。

友達の家にもあんなのがあって・・・笑えたwwww

顔がダルマに・・・(@_@)
アバター
2010/03/06 18:27
さわやか氏ww
アバター
2010/02/28 21:09
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

ランダム訪問中です!
アバター
2010/02/28 17:14
はじめまして。
野口吾郎って。。。略して野郎だったんだ・・・・・(しみじみ
アバター
2010/02/26 19:51
不覚にもちょっと笑っちゃったぜ^^
アバター
2010/02/26 18:08
お久しぶりですww
アバター
2010/02/23 04:18
今年の願い事は、何を願いましたか?
ゴマタマナメゴマナギムマナ♪←逆から読みます
アバター
2010/02/22 20:01
ぶはw

私は最後のほうがわらったw

おもしろいね~

またこういうのしてね~w
アバター
2010/02/20 13:07
私の姉はしてないと・・・
私の姉は☠◇亜弥◇☠ですよ
まあ違いではぁ?
アバター
2010/02/20 10:31
ははww。
おもしろいですね♫

一人で笑ってしまいました(笑☆彡
アバター
2010/02/19 12:31
なるほど 勉強になるわwww

"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2010/02/19 11:19
いあいあ、今日はまともにグィン・サーガのお話ですたよwwwwww
ありがとさ~んw
アバター
2010/02/17 18:39
さわやかポスト様、いいですねえ
アバター
2010/02/17 12:18
さっきのリンだよw
読んだよッ★
リンもyuiといきものがかりすきw
読んだから友達ヅラしとくねww笑
アバター
2010/02/16 17:30
ww
アバター
2010/02/15 20:15
ポストさん・・

ほっぺ赤いでしょ!

あ、違うか・・
アバター
2010/02/14 14:38
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
アバター
2010/02/14 11:36
さわやか氏・・・分かりやすいところもあれば・・・分かりにくいところも・・・。
『ポスト』www笑えましたwww
いろいろと分かったような、分からなかったような・・・。

このブログ見て思った事・・・。

『1人で・・・自問自答してるから・・・漫才的なのできるねっ^^』
・・・。

アバター
2010/02/14 09:21
すご!?
ピアノ持ち上げれるんですかw
アバター
2010/02/13 22:50
ヽ(。亝∀亝)ノ
アバター
2010/02/13 19:06
だめだ、もうだめだ!!!!!

「ピアノを少々、持ち上げられます」って
ハガレンのネタでもあったぞww

もくぎょいいなwwwwww
アバター
2010/02/13 13:45
ポストwwwwwwwwwwwwww
いろんな意味でとれるねwwww
アバター
2010/02/13 12:44
さわやか氏じゃなくて
さったん氏でもいいですか??
アバター
2010/02/13 12:35
『野口五郎!略して野郎です。』追加しました
アバター
2010/02/13 12:04
ぶはっwwwwwwww
さすが、さわやか氏wwwwwww
ポストうけましたw((爆
アバター
2010/02/13 11:27
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ!!やっぱり「さわやか氏」じゃないですかっっ!!
アバター
2010/02/13 11:09
あの、いつもタウンのおしゃべり広場でみかけますw

お気に入りにいれていたので来ましたw
アバター
2010/02/13 10:55
お初です。
ポスト吹きましたww
アバター
2010/02/13 10:43
ポスト使い過ぎで意味分からん((笑^^
お前は『ポスト』かっ((爆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.