Nicotto Town


小桃のかんづめ


きのうの大事件!?


きのうの夕方 帰ってきたら
アパートの下の部屋(あたしは2Fね)の
3歳と2歳の姉妹いる 奥さんが
下の部屋に 水漏れしてて 大変です といわれたのね

えっ どうしたんだろ あたしなにかしたかなぁ・・と思いました・・

でねアパートの管理会社の人がきて
最初は なんか トイレに流さなかったかとか
給湯システムはちゃんとしてるとか・・もう「犯人」扱いよ・・

だけど 業者の人がきて 調べたら トイレのパッキン交換の
工事したときに いい加減だったんだって・・
つまり あたしに問題なし!

そして 工事した会社の人が 「ご迷惑かけました」と
謝罪にきて・・・
今日は 管理会社の人が

洋菓子 詰め合わせ を持ってきたの~~♥
あっははwww

これ2000円以上するんじゃないかなぁ・・
もういっかい
あははは♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡~

アバター
2010/02/14 01:33
途中で消えてごめん。゚(*ノДノ)
インターネット接続きれちゃった(´・ェ・`)、
ほんとごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
又はなそうねー(´・ェ・`)
アバター
2010/02/13 21:55
犯人扱いされてかわいそ(つд⊂)
アバター
2010/02/13 16:22
えええいいなぁ
おいしそう^^
アバター
2010/02/13 15:57
小桃~犯人がわかって良かったじゃんwでも・・手抜きはダメだよなw

洋菓子・・近くなら食べに行くのになぁ~~~ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/02/13 15:31
いいなあ~www

お、おかしより、現金Preasa❤
つづりあってる?ぷりーずなんだケドw
アバター
2010/02/13 14:32
お菓子~♥
でも犯人扱いは…(´・ω・`)
明日はバレンタイン( ・∀・)っ[チョコ]
あ、チョコケーキ所持していましたらペアイベントやりませんか?w
アバター
2010/02/13 13:27
犯人扱いもお菓子がいただけるならOKですw
お菓子よかったですねw
アバター
2010/02/13 12:17
犯人扱いは、酷いよねー;; 

お菓子いいな('▽'*)
アバター
2010/02/13 11:35
お菓子いいな~…
お菓子のためだったら、犯人扱いされても(ゝω・)ь
アバター
2010/02/13 11:35
犯人あつかいなんてヒドイですね!こんなにやさしい小桃さんを疑うなんてっ!!
でも、2000円のお菓子・・・なんか魅力的ですww

名前変わりました^^元 §~鳳苑鈴~§です
アバター
2010/02/13 11:29
犯人扱いされる時あるよねw
そういうのなんか腹立つ!ww
2000円物のお菓子!?
いいなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.