Nicotto Town



アンケート

                  アンケート         

貴方は 韓国ドラマ四季シリーズ どれが、好きですか?  


                    主な出演者
1秋の童話2000年 ソン・スンホン・女性ソン・ヘギョン・ウォンビン
2冬のソナタ2002年 ぺ・ヨンジュン・女性チェジウ・パク・ソルミ・ パク・ヨンハ
3夏の香り2003年 ソン・スンホン・女性ソン・イェジン
4春のワルツ2006年 ソ・ドヨン・女性ハン・ヒョジュ
5その他


コメントに投票してね

その他を選んだ人は、おおすめの韓流ドラマ教えてね

韓国ドラマのファンの皆さんは どれを選びますか?


恋愛といえば、このアンケートにぴったりですね ^^

アバター
2010/02/14 01:23
見た事はあるんですけど~。。。
ドラマの名前は^^;?
冬ソナはまだみたことはありません^^;
アバター
2010/02/14 00:44
駆け足で手作りチョコケーキのお届けです~(。^・^。)☆フォークが大きいのでお気をつけて・・・

韓国ドラマに興味がありません^^;
知ってるのは、「冬ソナ」だけ・・・
アバター
2010/02/13 23:50
1.「秋の童話」 本当は全作品ソンスンホンで撮る筈だったって聞いたことがあります^^
アバター
2010/02/13 21:38
5その他

宮~Love in Palace が一番好き!!
アバター
2010/02/13 21:10
こんばんはでぃーす^^
1か3なんだけど、どっちがいいかな?
3番にします!
アバター
2010/02/13 18:39
韓国系ドラマ…
最初で最後のハマりになったのが『天国の階段』かなあ。

あの時、何故あれだけクォン・サンウに入れ込んでたのか、自分でも不明です(笑)
アバター
2010/02/13 15:22
1番の秋の童話が好き~♪
夏も、冬も好きだけど
ただ春だけは。チョッと期待が大きかった分残念な感じだったけど

その他だったら、「1%の奇跡」と「フルハウス」が大好きです^^
アバター
2010/02/13 14:17
その他かなw チャングム



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.