Nicotto Town



ペットルームの怪

画像

普通に遊んでただけなのに、ラッキーのそばにずっとが・・・
キャー怖い(>_<)

アバター
2010/02/14 17:13
>かむらんさんへ

 うんうん!!怖いでしょー(>_<)
 夜、お○しょに、気をつけてね~(笑)
アバター
2010/02/14 15:01
こえー、すげーこえー。
アバター
2010/02/14 08:21
>Nicoさんへ

 ペットルームは油断したら駄目よ~
 前にも迷子のわんちゃんや透明人間と遭遇したからネ^_^;
アバター
2010/02/13 23:52
えっ!?そんなことが起こるんだ~。
怖いなぁ。もう。
アバター
2010/02/13 20:19
>月のわんこさんへ

 うんうん!!一緒だ~^_^;
 私もラッキーをなでようとした瞬間に移動したら、手だけついて行ったの~(>_<)
 私は自分の手ってわかってたからいいけど・・・飼い主さんは、きっと怖かったよ^_^;
アバター
2010/02/13 20:13
あたし今日、それなったよ~^^;
他の子をなでなでしようとしたら、その子が走り出して、
手だけついて行っちゃった!!
飼い主はキモかったかなぁ~
アバター
2010/02/13 17:12
>まろんままさんへ

 乗り乗り~ありがとう(*^_^*)

 でも、本当はちょっと怖かったのよ~前の透明人間ほどじゃないけど・・・
 ラッキーに何かあると、たぶん耐えられないからネー^_^;
アバター
2010/02/13 15:44
キャ~~~~(>_<)

タウンの怪奇現象が再びあなたを襲う!!!
バレンタインの恐怖☠☠☠



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.