Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


あたらしいがちゃだ~


待ち遠しかった~
また萌えに燃える日々の始まり
ステプ天使を目指していたけど
ほんとに天使になっちゃったよ~

まだまだ狙っているものがあるからがんばらなくちゃ
ダブったのも今回は取っておいて
欲しい人がいたらあげることにしようかな
わたし自身プレゼントしてもらって
すごくうれしかったから・・・

アバター
2009/01/21 16:38
 くまみみはレアだから、ねこずっくを二つ持っている人をさがして
交換してもらえると良いですよね。

 天使、いいですよね~。(私は今ちょっとグレてるけど)
アバター
2009/01/21 12:55
どれがレアだかもわかんな~い
でもダブル人にはだぶっているかもね
今日は背景とネックレスだけ・・・
くまみみだぶったぞ!! 足はどこ~?
はずれ券たまったらなんかくれー!!
アバター
2009/01/21 12:26
reomaちゃん、レアものは確率1%だって!!!!!
どうするの~?????
宝くじだって当たったこと無いのにぃ(泣)
アバター
2009/01/21 12:21
うんうん♪
私も頑張るよ。
今日は赤やってみたけど、ねこずっくは出なかった…。
ファーが3個でた。
欲しい人いるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.