Nicotto Town



青ガチャハズレ多くない?


今回はハズレが多いような?
とりあえず手に入れた

・革編みサイドゴアブーツ
・フェザーネックレス

つけて見ました。

アバター
2009/01/30 14:37
さっとんさん
青ガチャって、ハズレ率↑で被る事も想定すると・・・

kittyさん
破綻しない程度に回すしかないですね~
一日5回とか決めて
アバター
2009/01/30 14:03
うんうん多いね外れ
ギターでないから青がちゃ卒業しました
じゃないと破たんしそうな感じなので
アバター
2009/01/26 20:26
赤ガチャ1回と青ガチャ5回が等価と考えると10回中夢券8枚で元取ってるのかな。
アバター
2009/01/24 16:14
ももすけさん
前向きな考えですね~
確かに、夢券の当たる確立といったら・・・
アバター
2009/01/24 14:19
なんか、すごい当たりますよね。夢券。
アバター
2009/01/23 16:08
卯木さん
こうもりカチューシャ
ハロウィン限定アイテムですよ~
アバター
2009/01/23 15:58
久しぶりです^^
こうもりカチューシャって
どうやって
てにいれるんですかぁ??
アバター
2009/01/23 00:28
10回連続で紙屑!!
アバター
2009/01/22 11:16
愛美✿aimiさん

これまでの青ガチャ結果

 初日  紙屑8
 2日目 紙屑8
 3日目 紙屑7

う~ん時間帯の影響ですかねぇ~やってられない。
アバター
2009/01/22 10:45
ドリーム券初日8枚
ドリーム券翌日6枚
本日。。。怖くって引けません(○´・Д・`○)シューン…
くじ運悪ぃですぅ><。
ぃつも朝にガチャしてるので。。。
夜に落ち着いて引いてみようかと。。。
アバター
2009/01/21 20:52
マオさん
同じく
これ以上紙屑はいらないです。
アバター
2009/01/21 20:39
なんだか呆れ笑いがでるくらい、ハズレ率高しですヽ( ´ー`)ノ フッ
別にそこまで夢券ほしくないしヾ(*`⌒´*)ノ
と思っております。。。
アバター
2009/01/21 12:52
えみ(・◇・)さん
やっぱりハズレ率高いですよね!
これだけ外れるとテンション↓↓です・。

アバター
2009/01/21 12:31
ハズレ多いです!初日が8回、二日目が9回ハズレでした><
全滅の人もいたそうですよ…ヒドイ!!
アバター
2009/01/21 12:16
麗姫さん
意外とネックレス大きいんですよね
アバター
2009/01/21 09:23
ハズレ率高すぎ・・・
アバター
2009/01/21 00:42
ネックレス意外に使い回し効きそうですよねb(^-^*
アバター
2009/01/20 20:59
くろにゃんさん
6枚でもマシに思える私って・・・
アバター
2009/01/20 20:52
ドリーム券6枚も出ましたーー;
気分は微妙です・・・。
アバター
2009/01/20 17:02
氷月さん
同じくハズレ8でした・・・
やっぱりハズレ率高め設定なんでしょうかね。
アバター
2009/01/20 16:29
うんうん。
ハズレ多いと思いました。
10回中8回という脅威のハズレ率…
今回も青ガチャに泣きそうな予感です。

フェザーネックレスってこんなデザインなのかぁ。
ネックレスっていうよりチョーカーだよね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.