Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


青いドリーム券増産機報告①(6ドリーム)


は~い。お出かけから帰ってきました。
いっぱい歩いたので、痩せたかな?

ちなみにがおがお君の帰りの時間だったので、
お昼食べていません。(痩せるかな?)

お昼よりニコッとを優先させる私って・・・・・。

本日より開始しました、青がちゃ報告します。

フェザーネックレス (アクセサリ) 1
レザーバック (持ち物) 1
ショコラロマンス (背景) 1
ギター (持ち物) 1
6ドリーム

1月20日16:00現在
在庫状況:
(お譲りします:通りがかりはいやぁ~
:以後ご訪問、ステキぽち、コメント希望・・・お友達だからね♪)

★★★★★★青がちゃ★★★★★★
レザーバッグ持っていると思っていたら、色がちがうのねぇ~
★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆赤がちゃ☆☆☆☆☆☆
カラフルジャケット【3】♀
あなたに焼餅【2】
くまみみ【1】
ターコイズシルバーブレス【4】
ファーショール【3】
クリスタルピアス【4】
がまぐちバッグ【1】
柄タイツB・紫【3】♀
ニーハイソックス【1】♀
かおぺけ【2】
小梅【4】
淡雪【1】
プリマーヤ・緑【2】
渋柿【1】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アバター
2009/01/21 00:59
syona 様 >

若かりしころ練習した覚えがありますが、「F」が押さえられなくて
挫折しました~

八兵衛△ 様 >

ふふふ・・・なんだか久しぶりのような・・・・・気のせい?

hifumi 様 > 

はい、出ないからかえってムキになります。
アバター
2009/01/20 21:26
おぉ!!ギターですか?

なにを弾いてくれますか(゚▽゚*)♪
アバター
2009/01/20 20:46
いきなりギター来ましたか!
アバター
2009/01/20 19:29
ギターいいですね~
ガチャ ガンバってね!
アバター
2009/01/20 18:41
皆様コメントありがとうございます。
おかげさまでレアゲットのようでございます♪
みんなもいっしょにがんばろうっ!

びょんさ 様 >

イベントでも??の楽器ってあったもんね・・・??はやっぱりレア?
ねこずっくも??だったよね・・・・

meno 様 >

スナフキンね・・・・それには、つばの広い帽子が必要ね・・・・・

motoyan 様 >

え?やっぱり?レア・・・やっったぁ♪
前月がちゃで10連続ドリームを引いただけあるでしょ?

超獣珍もっこG 様 >

なんだかラブリーちゅうをいただいた感じ♪ ♡なもっこG?
アバター
2009/01/20 18:12
初回にギターがでるなんてうらやましいです。
(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

私も頑張ろうっと。
アバター
2009/01/20 16:58
スナフキンみたいです〜☆
 
アバター
2009/01/20 16:24
ギターってレアじゃないですか!?
おめでとうございます。
アバター
2009/01/20 15:55
ギターおめー
羽ネックもいいなぁ
スリムなとりどんさんステキ
・3・ちゅー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.