Nicotto Town



猫の日

   2月22日はニャン・ニャン・ニャンと読めるので猫の日だそうです。猫飼っている人は、ほとんど知ってるらしいけど、ぼくは飼っていないので知りませんでした。各地でイベントあるそうです。ちなみに犬の日は、ワン・ワン・ワンで11月1日だよ。

アバター
2010/02/15 13:23
そうなんですかぁ~。
ソラも猫飼ったことないので、知りませんでした。
今年は、平成22年2月22日 になるから
大きなイベントを催すのかなぁ~?
アバター
2010/02/14 20:22
へ~、色んな日があるんですね~w
しかし、あれっていつも誰が決めるんでしょうか??
かなり気になりますw
アバター
2010/02/14 00:57
今日はバレンタインの日意外に何かあるんでしょうね。きっと。
214…いい語呂が思い浮かびません- -;
アバター
2010/02/13 22:45
いろんな語呂であわせているんですね。おもしろいなぁ。
一番身近なのは29日の肉の日かな(笑)
アバター
2010/02/13 20:24
語呂合わせで○○の日ってたくさんありますね^^
アバター
2010/02/13 20:14
こんばんわ!
ネコの日って聞いたことが有るよ。
ニュースでやってた。^^
犬の日は1月11日かと思ったけど11月1日だったか。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/02/13 19:47
ネコ好きだけど知りませんでした~w
リアでネコは飼えないので、ニコットで3匹飼っています^^
アバター
2010/02/13 18:35
知ってる ≦(∩ェ∩)≧...ニャン♪  
takeruさんの お家は何か飼ってないのかな??
アバター
2010/02/13 17:49
私子供のころからネコ飼ってたし 今も飼ってるけど
知らなかったよ~^∀^;
アバター
2010/02/13 17:29
僕も知らなかったな~
アバター
2010/02/13 16:14
どっちも初耳です
ワン・ワン・ワンはどうして1月11日じゃなく、
11月1日が選ばれたんでしょうね~(*^m^*)
アバター
2010/02/13 16:11
ほぉ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.