Nicotto Town



今日は


歯医者に行きました。
なかなか歯医者と縁が切れないのよね~(-_-;)

アバター
2012/10/21 22:02
みんさん


こんばんは^^
先日の撮影は楽しかったです。
誘っていただき、いつも本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

さてさて、このたび、
ひかのための会を開こうということになりました。

いつも他人のために心を砕いているひか。
時々、寂しくて凹んでしまったり、
人を信じすぎて参ってしまうひか…。

そういう彼女を元気づけたいんです。

会の予定日時は、11月10日の午後22時。
場所は、ひかの家。
メンバーは、先日、わたしのために集まってくれた方々です。

ひかには「ひと足早い忘年会をしますので来て下さい」と言ってあります。
ひかのために集まるということは、当日まで内緒でお願いします。

当日は全員、現在ハロウィンイベントで配布しているカボチャのスーツを着用して
集まって下さい。
みんなでそろいのカボチャスーツで、主賓のひかを驚かせよう!
というコンセプトです(*^m^*)

カボチャスーツ以外のアイテム(靴とか、髪飾りとか)は、ご自由にコーデしてね。

当日何をするかは、まだ未定ですが、
予定時間は大体1時間くらいだと思います。

是非出席して下さいね^^

出席できるかどうかのお返事を待っていますね^^
アバター
2010/02/13 18:27
通いだしたら 長いよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.