Nicotto Town



バンクーバーオリンピック開幕!!


いよいよ始まりましたね、冬季オリンピック!

普段はあまりスポーツ中継は見ないのですが

オリンピックとなると、ついつい見てしまいます。

今日の開会式も結局最初から最後まで

テレビの前で見入ってしまいました。

最近は演出が凝っていて

お芝居や一幅の絵画を鑑賞しているような

素敵な時間を過ごすことができました。

これから17日間、手に汗を握る闘いが繰り広げられることになるので

テレビの視聴時間がどんと増えそうですww

アバター
2010/02/14 00:45
開会式見てました(*'.'*)
自分も同じく
普段はあまりみないのですけど
こういうのは・・(*'.'*)
アバター
2010/02/13 23:46
おおぉ!見逃しました~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
開会式って毎回演出が凝ってて面白ですよね~・・・残念です。

私もスポーツを見る趣味はあまりないのですが、フィギアだけはやってるとなんとなく見ちゃいます。
ダンスを見ている気分で☆
クルクル周ったりジャンプしたり、アクロバティックで凄いですよね~!!
アバター
2010/02/13 22:21
私も見ましたw
布をスクリーンとして映像を立体的にしていて
迫力ありましたね~!
驚いてしまいました^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.