Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


アミ様★ミはニコタ辞めます・・・。

アミは本日を、持ちましてニコタを辞めます・・・。
皆さんお世話になりましたぁぁ・・・;;














うそでぇぇぇす★★

ニコットタウン全員バトン

これをみた友達は必ずやること!

ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルは「ニコタやめます」で。
足跡に証拠残ります! 地雷バトンです!
足跡残してなかったら意味ないとか言うなwww





■現在使用中のメアドの意味は?
 ・・・・・・・
ないしょ!!

■現在の着信音は?
 ないのよぉぉ

■待ち受け画像は?
 ないよぉーん♪

■1.短髪?長髪?
 肩までかな?

■2身長は高い?低い?
 まぁ、高いほうだと思う・・・。

■3.何でも頼れる方?ちょっと頼りない方?
 すっごく頼られてる!!(ウソ←っチョ!

■4.積極的な方?恥ずかしがりな方?
 積極的カナ??

■5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 メガネ!!
でも、似合わないから・・・。

■6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
 うるさいって言われる。

■7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 どこでも^^(いいなぁー)

■8.髪はクセ毛?ストレート?
 くせ毛ですね~

■9.優しい?近づき難い感じ?
 優しい!!

■10.天使・悪魔?
 天使★

■11.普通の人?ちょっと変わった人?
 変わってるとおもうよ!!

■12.髪の色は?茶色?黒色?
 黒だとおもう。

■13.香水はつけてる?つけてない?
 つけてない。

■14.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
 ・・・・・・・。
■15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名とあだ名どっち??
 下の名前がいいな!!

■16.性格は真面目?バカ?
 もちろんバカだよww

■17.不器用?几帳面?
 不器用

■18.肩は細い?太い?
 そんなの知らない

■19.(連絡をとるなら)メール?電話?
 メール!!

■20.エロイ?普通?興味なし?
 しらん

■21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 ・・・・・・・。

■22.子供っぽい?大人っぽい?
 子供

■23.好みのタイプは年上?年下?
同い年??

■24.貴方が恋人にバレンタインデー(ホワイトデー)にあげるなら?
 なんでも!

■25.遠距離恋愛はできる?できない?
 できない。

■26.束縛されたい?されたくない?
 しらん×2

■27.好きな人と一緒にいくなら、ファーストフード店?高級店
 ファーストフードかな!

■28.どっちかというと王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?
 ・・・・・・・。

■29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
面白いカナ??

■30.最後に。
   めっちゃつかれたぁpww


アバター
2010/02/16 17:20
いいなぁ!!
教えてよぉぉ!!
アバター
2010/02/14 20:25
一応?小5だょww
むずい漢字とくいなのっ♪
アバター
2010/02/13 18:01
訪問とかありがちょん!!
めっちゃうれしいぉーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.