Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆ウワサのたこ焼きやさん☆

画像



今日は "丸の内OLの間で密かに大人気" という噂のたこ焼き屋さんにやってきました〜☆

わたしもの端くれとして、ブームに乗り遅れるわけにはいかんのですっ!!


てんちょーワンコロさんにも「とってもワンワンですな〜♪▽・ω・▽」なんてホメられちゃって、
で盛り上がっちゃって、たこ焼きも一個オマケしてもらっちゃいました♪


お味もで、とってもな一日でした〜♪



☂けろ▽・ω・▽☂

アバター
2010/04/27 21:09
すごい!!

言ってみたいですね(●^o^●)
アバター
2010/04/02 08:35
すっごい~

丸の内のOLなんですね~

OLの中のOL

超エリートOL

アバター
2010/02/27 12:22
コンビニの幕の内弁当ならたまに食べます。

アバター
2010/02/17 00:42
綺麗な文字色(*^_^*)

丸の内って凄く綺麗になりましたよね
昨年友達と丸ビルでお食事しました

キャラクターストリートも行かれますか?
アバター
2010/02/15 23:09
題名を読み違えまして…
お部屋にウサギを探してしまいましたorz
アバター
2010/02/15 18:08
かわいいですね!!!!
てんちょー最高です^^
アバター
2010/02/14 22:30
可愛くて楽しそうなたこ焼き屋さんですね~♪^^
アバター
2010/02/14 14:03
てんちょーかわいい^^
こんなお店に行ってみたい。
アバター
2010/02/14 12:07
かわいい^^すご~い!
さんちゃんも、たこ焼き屋さんのプロだねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.