Nicotto Town


さくらっぷ


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)


☆*今のハマリの曲☆*
✿1位✿
PIKA☆NCHI (ARASHI)
 抱きしめて 抱きしめて
 壊れたら 拾い集めて 
   輪になって 輪になって 
 鳥のように 空高く行けよ
                  (1部)
✿2位✿
時代(ARASHI)
♪ 
NO NO君をさらいたい NO NO僕はここだよ
  NO NO見つめてるから 僕を信じて
  NO NO君をうばいたい NO NO君の近くで
  NO NO唄いつずけよう ふたりのこれからの時代に
                                    (1部)
✿3位✿
瞳の中のGalaxy (ARASHI)
♪ 
もしも君がこの銀河の中で迷っても
  どこまでも どこまでも 小さな光を探すよ
  そして僕は星座になって 君の傍にいるよ 
  いつまでも いつまでも Galaxyなその瞳を見つめたい
                                     (1部)
以上ウチがはまってる曲でした♫
ARASHIの結構古い曲だけど★
ファンの人は知ってるかも*(・ω・)*
みんなもコメくれる時、自分のランキングかいてってね(●´艸`)
嵐じゃなくてもOKだぬWWW

アバター
2010/02/14 09:39
友達整理中です★
来てね><
アバター
2010/02/13 21:34
ふっww
何もみてない 何もみてない 何もみてn(((
アバター
2010/02/13 20:31
自分は比較的ジャンルが広いので、ランキングって言われると難しいけど、
嵐なら、「A・RA・SHI」が一番印象に残ってて好きです。

去年の台風の日にこんなコメントで挨拶に回ってたのを思い出しました( *´艸`)クスクス
♪~ 体中にステプ集めて 巻き起こせ A・RA・SHI A・RA・SHI …www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.