Nicotto Town


テディ ♫♬ 


バケツチョコGETしました~♫♬

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
16.09cm
カワムツ
1
13.22cm
オイカワ
2
16.62cm
ウグイ
2
25.22cm
ニゴイ
1
46.96cm
ギンブナ
3
22.36cm
キンギョ(赤)
1
23.13cm
ナマズ
1
48.79cm
コイ
1
55.11cm
ニジマス
1
60.36cm
ライギョ
1
70.16cm
ブラウントラウト
1
40.89cm
アユ
1
23.07cm
川の真珠貝
1
9.23cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
26.78cm
2010/02/13 20:51


 久しぶりに行った部屋で、釣りをしたら釣れました^^v
 バケツチョコGETです~♫♬

 チョコマリモはきっと無理だろうな・・・w
 マリモ系には縁がありませんw

 明日はバレンタインデーですね^^
 みんなが楽しい日でありますように・・・☆

アバター
2010/02/14 22:03
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんありがとう^^
メルちゃんマリモGETおめでとう~♫♬
アバター
2010/02/14 22:02
♪さんへ ♪さんありがとです^^
今日はちょっとやろうと思ったのですが、
時間がないので明日挑戦してみますね☆
アバター
2010/02/14 22:00
りりかるさんへ りりかるさんありがとです^^
マリモいっぱい釣れましたね!!
マリモ運分けて下さいw
アバター
2010/02/14 21:58
いしがきさんへ そう言うモノかもしれませんね。
欲しいと思うものって意外と、なかなか手に入らないものかも・・・
アバター
2010/02/14 17:29
おめでとー^^♥
あたしはやっとマリモげっとだよ(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2010/02/14 01:14
バケツチョコGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

明日はきっとマリモ釣れますよ^^
アバター
2010/02/13 23:31
バケツチョコおめでとう~♪
私はマリモばっかりもう5個目。。
マリモはすぐ釣れそうな気がするよん^^
アバター
2010/02/13 22:59
おや、友だちでバケツチョコ狙ってるけど
チョコマリモしか釣れなくて、
今日とうとう4個目が〜って人がいたよう。
世の中うまくいかないね?
HAHAHA!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.