Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


ちょっと待てよ・・・


明日はバレンタイン!
本命チョコは、嫁さんからもらえると思うけど・・・
うちの嫁さんは、只今海外へ出張中
19日に帰ってくるので、遅いバレンタインになります。

まぁ それはいいけど・・・

出かけたのが、1月26日その前の日
♥「たしかハワイに行った時のドルをまだ持っているよね」
♠「ああ、また行くと思うから両替してないのが70ドルあるよ」
♥「帰りにアメリカでチョコ買って来てあげるから頂戴」
チョコが好きな僕は
♠「本当!20ドルあれば買えるよね」
♠「忘れずに、必ず買って来てね」
と、20ドルを渡しました。
バレンタインはまだ遠い事だと思っていたのです


・・・あれから19日が経ちました。

もしかして・・・
自腹の20ドルを渡して買ってくるチョコって・・・(・。・;

アバター
2010/02/16 23:32
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
アバター
2010/02/14 22:45
o(^▽^)oキャハハハ
どちらにお出かけ?
チョコが美味しい国だったら良いね~♪
ってことじゃないか
バレンタインは過ぎ去ってるからきっとお土産のチョコだけだよね
それも旦那様から貰った20ドルで買ってくる(^^)
私もバレンタインは気づかなかったことにすると思うヾ(^^;)
でもホワイトディは催促されると思う(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2010/02/14 21:31
気づいたら先払いしていたんですね~(^m^ )むぷぷ
私なら忘れたフリして自分のもの買ってきます(*◔‿◔)~♪


アバター
2010/02/14 12:27
20ドルって2000円くらい?
結構高いね~
アバター
2010/02/14 01:12
きっと、奥様の愛情が
たっぷり倍掛けになって
戻ってきますよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.