Nicotto Town



私のバケツのチョコセット!知りませんか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.28cm
オイカワ
1
13.67cm
ウグイ
2
36.32cm
ギンブナ
1
18.89cm
コイ
2
59.39cm
ブラックバス
1
31.08cm
ライギョ
1
89.89cm
グッピー
1
3.36cm
イワナ
1
52.25cm
アユ
3
27.59cm
ハクレン
1
80.43cm
2010/02/13 16:59

今日こそはと頑張ってきました~
でも・・・・見事なまでのレアなし・・・・(@_@;)
ひど過ぎる~
私の1時間半返してよ~
最初スッゴク重くて、1匹釣るのにも時間が掛かるかかる!
もうホントにさんざんでした(>_<)
結局、バケツのチョコセットも釣れず仕舞い・・・。
早くゲットしてお部屋に飾りたいなぁ~

今更ながら、白ガチャを回しました。
1回だけと回したら、いぬみみが出ました~(●^o^●)
目玉という言葉にきをよくして、
調子に乗ってもう1回回したらワイルドパンツでした。
そんなに続くわけないわよね・・・。

アバター
2010/02/14 15:28
いぬみみGETおめでとう♪可愛いね^^

今日はバレンタインだからつれやすくなっているとか・・・ないかな?ww
頑張ってね^^
アバター
2010/02/14 13:55
私も以前使っていたパソだと釣りが重い時もありました。
すごく釣りにくいよね(>_<)
バケツチョコ、今日は釣れますように♪

いぬみみおめでとう~ヽ(〃∇〃)ノ
いきなりの目玉とは、すごい幸運ですよ♪
アバター
2010/02/14 01:33
釣りは残念だったけど、ミミよかったですねっ("▽"*)♥
私も今日は釣り、レアなしだったです~✿
でも期間中にはかならずっ!とがんばります(・▽・)☆

みっぴさん、どちらが早くつれるか競争ですよ~♪♪
(きっと私負ける可能盛大ですが^^)
アバター
2010/02/13 22:42
我が家は2つあるんで安心ですww

一回目にレアとは上手ですね~^^
アバター
2010/02/13 22:30
耳はレアの中でも出にくいとか~
おめっと

チョコレートは、ゲンカツギでチョコレート色のお洋服でチョコレート持参で来てるよ~
やってみそみそ♪←来なかったらごめんね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.