Nicotto Town



道具

ケークのレシピ本見てチャレンジを、、、
材料を混ぜ合わす、、、、、意外と疲れて、ムラが出来、、、挫折
とりあえず焼いてみる、、、写真のようには、、、、

バーミックスを使用すると、簡単に混ぜる事ができ、、、、る事を知り
欲しくなりました、ボールをはじめ、原始的な道具は
ダイソーで手に入りますが、
やはりそれなりの品質のものは高価でした、

材料集めで苦労して、混ぜ合わせで苦労して
オーブンの温度管理はお任せでも
取り出すタイミングは、、、、、個人の責任で、
一応標準のタイムは書いてあるんですが、、、、
他に気を取られていたら、タイマーはOffでも
温度が高いから、加熱されておこげができ、、、挫折

面倒だから買ったほうが、手早く美味しく、
ケーキ屋さんが流行る意味納得しました、
ヤフオフで探しているんですが
やはり良いものは高いです、

残念、、、、

アバター
2010/02/14 12:03
道具があれば楽だけど、バーミックスがなくても
苦労して作ったら美味しいケーキになると思いますよ^^
アバター
2010/02/13 23:01
まぁ慣れだよね~~~
普段のご飯だって、慣れれば簡単だし。
家庭料理レベルのケーキなら出きるんだと思うけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.