Nicotto Town


成長記録(・д・●)


お風呂に閉じ込められた

今日お風呂入って歌熱唱して、出ようと思ったら・・・

ドアが・・・開かない。

冷静に考えてみて鍵閉めちゃったのかなとか思って鍵を回してみる。

でも開かない・・・。

何回かガチャガチャしてみる。でも開かない。

・・・やっぱり鍵閉めてないよね・・・鍵を開けてガチャガチャする。

やっぱり開かない。

ちょ・・・これ浴槽の中からおばけとか出てくるパターンでしょ。

怖いからやめてーっ

でも待って。こんなとき出てくるおばけなんて変態に決まってる。

媚びたら許してくれそ・・・女のおばけだったらどうすんの?!

あぁ対応策がない・・・食われるー;;

そうだ!!パパを呼ぼうっ

呼んだ。来た。開かない。

パパが・・・窓からひよを助けに来た・・・!!!

ドライバーでなんとか開けて、ここゎとりあえずテープで止めとこうってことになった。

そしてパパがテープを取りに行った。

でもここで致命的なミスをした。

パパゎお風呂のドアを閉めて、テープを取りに行った。

・・・ぉい。また開かなくなったじゃないかー!!!!!!!!!!!!!!!!

そして再度窓から侵入。

ドライバーで開けて今度ゎドアを閉めないようにテープを取りに行って

なんとかお風呂から出ることができた。

よかった・・・。

アバター
2010/02/15 19:00
みなさんありがとですー!!!
おばけでなかったよb
でも怖かった><。
アバター
2010/02/15 17:18
湯冷めには気をつけて下さいね~
アバター
2010/02/14 19:37
災難だなーww
アバター
2010/02/14 19:20
最初のほうこわすぎるっ><
アバター
2010/02/14 18:43
・・・だからお腹痛くなったんぢゃなぃヵ!?(つぶやき)
アバター
2010/02/14 14:49
バレンタイン❤どうお過ごしですか(*^^)v ひとりでチョコ食べてますw←
アバター
2010/02/14 14:31
お風呂は心細いですね
風邪引かないように!
アバター
2010/02/14 11:53
こんにちゎ^^

結局は何が問題だったのか・・・
やっぱり、お化けの仕業っ!?
アバター
2010/02/14 09:01
怖いねー
なんか脱出ゲームみたいだねww
アバター
2010/02/14 09:00
ヤバっwwwwwwwwww
出ることが出来テ、良かったbb

おばけ出なかった?
アバター
2010/02/14 01:21
大変だったね(*_*;
珠梨だったら、叫びまくっておかしくなってるよ・・・
お風呂の時とか、ホラー映画とか思い出しちゃうんだよねー
アバター
2010/02/14 00:36
出れてよかったねぇ。
怖いね。閉じ込められるとか・・・
パパがいてよかったよかった^^
アバター
2010/02/13 23:48
えぇー!?
どんなハプニングですかぁーーー!!←

パパヒーロー!!パパかっこいぃーー。・(≧□≦*)ノ・。
はやくお風呂が直りますよぉにぃ!!((
アバター
2010/02/13 23:48
「開いてまた閉じ込められる」という演出(?)が、
ホラー映画みたいですねぇ・・・。
アバター
2010/02/13 23:44
コワー(((( ;゚Д゚))))!!
助けてくれる人がいてよかったね・・・
誰もいなかったら・・・(´Д`)
アバター
2010/02/13 23:04
閉じ込められると
不安になりますもんね~(>_<)

早く直らないと不便ですよね~^^;
アバター
2010/02/13 22:56
ゎー!!
浴槽から女の子がーッッ((

怖いよーこわいよー

出れて良かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.