Nicotto Town


ままのまいにち


あざらしげっとぉ(*´Д`*)


あざらしが一番のツボだったりしてます♡

このおばかそうなお顔

この無関心そうな角度

このつるんっとした頭のかたち


完璧すぎる・・・・



喜びのあまりスクール水着に着替えてたら
お嬢に何着てんの?みたく言われたので
思いとどまりました('Д')

アバター
2010/02/14 23:23
***びょんさちゃん***
ありがとう~♪
ぬいぐるみ系は本当集めちゃうよね(´∇`)
でも連れ歩くタイミングもあるから
増えるにつれ虫干しも大変よねw
アバター
2010/02/14 23:00
あざらしGET!お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
買ってなかったのね。
比較的早く、課金のワナにハマった私σ(^^;)
あんなに感動したのに、この頃連れ歩いていませんが~w
引っ張り出して虫干ししなくちゃw
アバター
2010/02/14 15:47
***yonaさま***
そです、フリマです(´∇`)
ブログ広場の新着記事もチェックしてましたが
結局思ったより早くフリマ成立しました♪


***いちごあめさま***
ありがとです♪
お部屋に並べたい気持ちになりますよね(´∇`)


***まべちゃま***
やっぱり?w
世の中には本当に似た人が何人かいるらしいけど
まべちゃまと私って脳みそ双生児なのかもww


***juzaburoさま***
ありがとです~♪
私も一年は課金する気がなくて、その頃ので欲しいものは
フリマ利用です(´∇`)
でも、新しいものもいっぱい出てくるし
無理ない程度にしか応募してないので、
不成立も多いです(ケチりすぎ?w
アバター
2010/02/14 01:46
あざぬいゲットンおめでとです~(*´∀`*)
確かにそっぽ向いたあざらしちゃん、可愛いっすね~。
ちょうどニコタを始めたころのアイテムで、
あの頃は課金する気が無かったから買っていなかったですね…
まさか今、こんなに散財する事になるとは…orz
アバター
2010/02/14 00:13
このあざらし、私もツボ~♪w
ゆきんこのもそうだったけど、ツボ似てるよね
アバター
2010/02/13 23:23
フリマですか?
おめでとうございます☆
私も少し前に
手に入れました☆
ぬいぐるみは可愛いですよね♡
アバター
2010/02/13 23:15
ゲットぉ~??フリマですかな?
ふふ^^bお子ちゃまと仲良しですね❤
ブルーコーデ素敵です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.