Nicotto Town



いたたたた


今朝は早起きしてスキー場へレッツゴー(o→ܫ←)b☆イェー♪


気分だけはノリノリなんだけど、いっつも寒さにだけは弱いので、1本滑ったらさっそく足がぁぁぁぁぁぁぁ|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||


攣りまくって半泣きになりました(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル


でもちょっとお休みしたら復活(♥^-゚)vィェィ♪


その後はなかなかいい調子でとっても楽しく滑れました♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.







でも、すでに足が筋肉痛です;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

アバター
2010/02/16 08:48
>香遊さん

かなり滑りました!!
・・・・・・と、言いたいところですが、トータルでは1時間半程度でしょうか・・・・・汗
15分で!?
翌日はたーーーっぷりお昼寝しちゃいました(≧▽≦)
アバター
2010/02/16 00:13
おかえりなさい。
良かったですね^^
結構滑ったのかな!
筋肉痛は同じ運動をすると、15分もすれば直っちゃいますw
明日も滑るとか! うん、いいかもぉ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.