Nicotto Town



バレンタインデーかぁ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.88cm
カワムツ
1
16.24cm
オイカワ
2
18.28cm
ウグイ
1
21.63cm
ニゴイ
3
45.20cm
ギンブナ
2
21.60cm
ヘラブナ
1
27.80cm
ブラックバス
1
29.29cm
ニジマス
2
43.07cm
ブラウントラウト
2
59.76cm
イワナ
1
21.91cm
ドジョウ
4
10.90cm
2010/02/13 21:43

釣りは見ての通りレアはサッパリ釣れませんでした^^;

釣り運はなかったようだ…><


今日はバレンタインデーですね^^

女性の方は誰かにあげたりしますか?

手作りしてる人もぃるんでしょうね^^

うちは今年は父親にだけバレンタイン限定ビールをあげました。

丁度日曜にあたってるしデートしつつ渡すんでしょうね☆

今年はデートもなく引き籠もりです…www

告白される方は頑張って下さいね^^

うまくぃくとぃぃですね♪

アバター
2010/02/14 23:50
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

なかなか釣れないよねぇ><
でも、うちはチョコマリモは釣れてるなぁ^^;
明日までだし釣れるとぃぃね^^
レア釣るには頑張るのみだしねぇ><
アバター
2010/02/14 23:48
>いず

あるぉねw
うちはビール系は飲めないからぃらなぃけど、あげるにしても「限定」って言葉に惹かれるwww
自分で食べるチョコでも普段買えない物とかぃぃよね^^
うちも同じく寂しいバレンタインだった^^;
友チョコ作りはどうだったかな?w
うまくできた?w
アバター
2010/02/14 23:45
>さくら♪

ぃつも応援してる方なんだ^^
さくら♪ちゃんは渡したりしなぃの?w

暖房つけてて14℃って低いよね?
またどっか開いてるとか…w
それはなぃか^^;
アバター
2010/02/14 23:43
>ゆうこ

うちと同じだwww
寒いと外に出る気にもならなぃしねぇ^^;
フレーバーティーを飲みながらのんびり過ごしたよw
来年はお互い素敵なバレンタインデーを過ごせるとぃぃね^^
アバター
2010/02/14 23:41
>ゆふぃ。

おぉw半分こにして食べたんだ^^
ぃぃ日になったようだね^^
うちは引きこもってのんびりしてたwww
アバター
2010/02/14 23:39
>ぷりしら

ホントなかなか釣れないねぇ><
この前1回釣れたきり全然釣れない…^^;
チョコマリモは釣れるのに…w
ホントだぉねw
アバター
2010/02/14 23:39
俺も釣り運ないわ~

てゆーか、明日で終わりじゃん チョコマリモ、ゲット出来ないかも~
アバター
2010/02/14 23:38
>✿aiko✿

そっかぁ><
告るにもすごく勇気がぃるもんねぇ><

シカト中だから母親に渡してもらったし喜んでるんだか不明…www
アバター
2010/02/14 23:36
>まるみね

そうだよねぇw
前より釣れなくなってるんだし、ぃつもより釣れやすくしてもらぃたぃもんだねw

ぃぃ親だったら大事にするけどねぇ…。
アバター
2010/02/14 23:34
>ドラヴァヒ

そうだと嬉しいねwww
今日はチョコマリモが2個釣れたぉw
どっちかというとチョコレートセットの方がよかったけど…w
アバター
2010/02/14 23:32
>清太郎

1日早くもらったんですねw
丁度日曜にあたってるし、前日か次の日に渡すしかなぃですしね^^
夕飯代わりにケーキですかw
間に合いましたか?^^;
アバター
2010/02/14 21:19
そうそうw
バレンタイン限定!wって、あるんですよね~♪
ビールチョコとか焼酎チョコとかw
そういうのを見に行くのが楽しみですw
あげる人はいないので・・・友チョコでも作ってみますw
寂しいバレンタインでしたぁ~♪
(お金かからないから良かったかもw)
アバター
2010/02/14 21:15
いつものように Happy Valentine は、応援団になってる私ですwww
皆さんの思いが伝わりますように♪

昨日は暖房をいれても、14度くらいにしかならなかったの。。。
我が家の断熱材は、もはや朽ちているのかもしれない。。。
アバター
2010/02/14 19:32
私も寒くて引きこもりでテレビとニコタ三昧です
来年こそは素敵なバレンタインになるといいね お互いに^^
アバター
2010/02/14 16:50
チョコケーキ 半分こにして食べました ^^
ほどよい甘さで 大満足ぅ。
アバター
2010/02/14 13:02
チョコバケツなかなか釣れませんよね~(*´Д`)=з
義理チョコでもいいから大量発生しないかしらwww
アバター
2010/02/14 12:23
告白したぃヶど...w出来ないw
お父さん喜んでくださるとぃぃですねーw
アバター
2010/02/14 04:08
記念の日くらい釣りも大判振舞いしてほしいもんですね。。(;´▽`A``

って、まだ前日ですがなw_| ̄|○

親には、いつまでも大切にしましょう。。。(-∧-)合掌・・・
アバター
2010/02/14 03:11
おさかなさんが、れんさんにチョコをプレゼントするかもねw
「いつも釣堀にきてくれて、ありがとぉ☆」みたいなw
アバター
2010/02/14 01:19
今日は会社の娘っ子が1日早いバレンタインケーキを届に来てくれました。

早速無食べちゃいました。

やはりカロリーが気になるので、今夜はこれが夕飯代わりです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.