Nicotto Town


かおりの徒然


2月14日伝言板

画像

やっほ~

バレンタインだね~

バレンタイン仕様の

  スケートリンクでカエルさん並

んだよ^^

総勢24人w

お友達も来てくれて楽しかったよ

www

いつ寝落ちするお友達も頑張ってくれてた^^

カエルクラブとお友達に感謝^^




アバター
2010/02/15 00:38
本命ですか・・?
無いですねww
友達にはあげますが!!
女友達ですけど^^;
アバター
2010/02/14 23:49
Happy Valentine~
いつもやさしく見守ってくれてありがとう❤

24人!!
パラに全員は入れないのが、とってもザンネンですね(>_<")
アバター
2010/02/14 23:47
^-^
アバター
2010/02/14 23:39
あのあとオリンピックでねてません><
アバター
2010/02/14 23:37
休みが済んじゃうねぇ 明日からまた頑張ります(^-^)/  (つ∀-)オヤスミー
アバター
2010/02/14 23:14
^-^
アバター
2010/02/14 23:07
昨日は楽しかったです(〃∀〃)
アバター
2010/02/14 22:38
こんは^^今日はお出かけして来て~クタクタステプですぅ~~ポチッ
アバター
2010/02/14 22:28
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
アバター
2010/02/14 22:16
^¥^
アバター
2010/02/14 22:08
Happy Valentine♪
アバター
2010/02/14 21:58
^-^
アバター
2010/02/14 21:56
こんばんはー。チョコ持参で巡回中です。
アバター
2010/02/14 21:44
こんばんは~^^
今日はおいしいバレンタインだったかな??^^
アバター
2010/02/14 21:21
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
自分用チョコ買ってたべましたぁ♫
アバター
2010/02/14 20:48
こんばんは~☆
アバター
2010/02/14 20:35
^¥^
アバター
2010/02/14 20:26
もらってないであります(汗
アバター
2010/02/14 20:20
こんばんわステプっす
アバター
2010/02/14 19:53
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノValentine♪♪♪♪
アバター
2010/02/14 19:28
かおりん;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+
アバター
2010/02/14 19:24
こんばんは。バレンタイン仕様でステプ☆ポチ~っとです。
アバター
2010/02/14 19:19
寒さのため布団から出るのが嫌なぐらいやね。ステプ
アバター
2010/02/14 19:11
こんばんは~♪
昨日は楽しかったね~^^
カエルもスケート靴はけたらいいのになあ。
また次回も楽しみです♪
アバター
2010/02/14 19:10
にゃおーん
アバター
2010/02/14 19:09
こんばんは・・・今日はちと頭が痛いんだ・・・
もっと早めにバファリン飲めばよかったよ
バレンタインもおわりだね~
またおしゃべりしようね^^
アバター
2010/02/14 19:04
ハッピーバレンタイン^^
アバター
2010/02/14 18:54
U・ェ-U⌒☆Happy Valentine 
( ・∀・)っ■  チョコどぞー♪
昨日は楽しかったですね^^ また次回楽しみです^^
アバター
2010/02/14 18:41
今日はバレンタインだねー^^
アバター
2010/02/14 18:31
昨日はありがとう~^^
15人のカエル勢揃いは初めて見ましたよ~^^
アバター
2010/02/14 17:36
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/14 17:29
かんしゃ❤
アバター
2010/02/14 16:27
ヽ(ਛ_≻ਛ)ノ☀♬ bonjour ♫♬
アバター
2010/02/14 15:45
^^^^^^
アバター
2010/02/14 15:37
(´・ω・`)そうか バレンタイン仕様だとか言っていたなぁ~
アバター
2010/02/14 15:16
こんにちは~チョコをどうぞ❤
また一緒にならぼうねん♪
アバター
2010/02/14 15:11
アリアさんのお部屋で たぶんステプしてくれました?

けど かおりさんの ステプ押してあったのよね~

どこかで逢いましたっけ?
アバター
2010/02/14 14:59
❤ハッピーバレンタイン❤ 愛を込めてステプ(^^♪
アバター
2010/02/14 14:53
o.゚。*・Happy Valentine☆day*。゚o 
❤バレンタインステプ❤お届け♫ 
アバター
2010/02/14 14:34
かおりちゃん、こんにちは♪
友チョコお届けにあがったよん♥
アバター
2010/02/14 14:28
Happy Valentine!!☆⌒(oゝω・‘o)

アバター
2010/02/14 14:27
かおりさん、こんにちは♪
素敵な楽しいバレンタインデー過ごせますように!
圓からのバレンタインチョコも受け取ってね♡
アバター
2010/02/14 14:03
✿(。≧ω≦)ノコンチャ!! 風邪ひきステプ✿
アバター
2010/02/14 13:53
はっぴーばれんたいん❤
チョコケーキのお届けです(*^-^)
アバター
2010/02/14 13:41
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/02/14 13:38
^¥^
アバター
2010/02/14 13:29
(。´・ω・)ノ゚・:*【Happy Valentine】*:・゚
チョコの代わりにしげのキスを
お届けに来ました、
どうぞブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪wwwww
アバター
2010/02/14 13:18
こんです^^
ってか今まで来れてませんでしたすいません;
今日はバレンタインですね!
いいバレンタインを!!
アバター
2010/02/14 13:16
happy Valentine(o´ω`o)
アバター
2010/02/14 12:56
こんにちは。ステプです♪
別パラ組でしたーー
アバター
2010/02/14 12:39
こそこそ…
アバター
2010/02/14 12:39
こんにちは^^㋜㋢㋖ポチン♪
アバター
2010/02/14 12:35
きぐるみ再販期待しております(^^)
ちなみに3月の限定服は袴希望です(笑)
アバター
2010/02/14 12:23
あんなご褒美で~
仕事が手につかなくなっちゃったぁ~><#)
アバター
2010/02/14 11:59
かわいいです!!
きぐるみやっぱり素敵ですね。
私がフリマで手に入れるのは2年3年さきの話になりそうです(笑)
私の地域ははれておりますが、寒いです(><。)
かおりさんにとって素敵な1日となりますように☆
アバター
2010/02/14 11:43
かおりさん^^ こんにちわ 
なかなか訪問に来れなくて ごめんなさい><
おぉ~ 昨日は カエルさんの集合だったんですねぇ
行きたかったなぁ><
アバター
2010/02/14 11:31
バレンタインデーキッス どうぞ~~^^

アバター
2010/02/14 11:24
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ ♪
昨夜は集会、ありがとうございました!
アバター
2010/02/14 11:19
こんにちは^^
ステキなバレンタインディを・・・♡
アバター
2010/02/14 10:41
^¥^
アバター
2010/02/14 10:36
かおちゃん^^

こんなコーデの女子からはチョコはイラン!!と言われました^^ (可愛いのになぁ✿
うはは!!

昨日は
雪の中フィッシングショー行って来ました
寒かったでぇぇぇぇ
アバター
2010/02/14 10:21
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!ステプをお届けです
アバター
2010/02/14 10:07
こんにちゎ(*´∇`*)
今日ゎバレンタイン★
チョコに思いを込めながら
ステプお届け中www笑
アバター
2010/02/14 10:05
バレンタインのカエル集会楽しかったね。
アバター
2010/02/14 09:55
^¥^
アバター
2010/02/14 09:50
おはようございますっღ
かえるさんの集まり、かわいいですねっ
最近よく釣り場で会うカエル衣装の方がおられまして
こんばんわケロღって挨拶してくださいますw
釣りですが、ひゅな、初めてのランキングにアユでINしましたw
即、塩ふって焼いて食べたので、今は骨だけしか
のこってません> <ノ
アバター
2010/02/14 09:42
昨日は別のイベントに参加してたら~かえるさんも集まりがあると知って

急いで着替えたけど、、、合流できませんでした。(TT)

で、朝帰りのはずの旦那が早く帰ってきちゃって、、、。(TT)

24人って凄いねぇ~~~。写りたかった、、、。
アバター
2010/02/14 09:39
バレンタインステプ♡
アバター
2010/02/14 09:13
おひさしぶりです♪カエル沢山いますねwwww
|壁|@・ω・`)ノ:*:+.+:*゜ステプどじょ♥
アバター
2010/02/14 08:50
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/02/14 08:21
おっはよぉ^0^)ノ
寝オチしないで頑張ったお友達にはぁ、ご褒美あげなくちゃねぇ^。^#)
アバター
2010/02/14 07:38
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日もいい天気 でも、ちょっと寒いかなぁ(^^;;
アバター
2010/02/14 07:13
おはぅ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/02/14 06:18
おはようございます^^ ようやく朝から出かけられる天気になりそうですwwまずは、お散歩です^^
アバター
2010/02/14 05:02
おはよう(^o^)/巡回ステプ☆彡
アバター
2010/02/14 02:28
私はいつもながら行くの遅くなってしまいましたw

でも皆さんに会えて嬉しかったです^^

話は変わってうちの方は昨日も寒くて少し雪まで降りました^^;
アバター
2010/02/14 01:22
お疲れ様でした今日も楽しかったです
+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+
アバター
2010/02/14 01:07
御無沙汰してま~す<m(__)m> 深夜のステプ便で~す♪
アバター
2010/02/14 01:06
(*´∇`)ノこんばんは~♪Happy Valentin♪ポチっとな☆
アバター
2010/02/14 00:58
いっぱいいたんだなー・・。
パラ2つに別れたとか言ってたけどw

カエルたくさん楽しいねーwwwww集会はよいね^^b
アバター
2010/02/14 00:53
こんばんは✿
感謝の気持ちのチョコをお届けしまーす^^

写真すごいですね!面白すぎます✿
アバター
2010/02/14 00:51
お疲れでしたwww 大人数楽しかった~~~Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.