Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


チョコケーキ♪




 o。。o+゚☆+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+


今日はチョコケーキを作りました(*^ー゚)v

でも~~><;苦戦でありました!

だって~~


ちょっと目をおはなした空きに

娘たちの口の周りが!

Σ( ̄▼ ̄|||)..... やられた・・・・・・・

もぅ~~口の周りから、手からチョコだらけ・・・・

うわっっΣ(゜д゜ノノ 何やっちゃってくれてるの?

(✿◡ˇ‸◡).。o○ はぁ=3

しゃ~ないな~・・・・・

子供はそんな おいたをするもの・・・・・

自分に言い聞かせて、笑って

「おいち~ぃ?www」

「。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ なまら~うまっ!」って^^;;

「あっそう~(;^ω^)アハハ」

って、またチョコクリーム作ってケーキにぬって

「イチゴもってきて~~~^^」って言うと

返事がない・・・・・うん?

見に行ったら・・・・・・

うわっっΣ(゜д゜ノノ

またですか・・・・・もうないじゃん!><;

2人で食っちまっただよ~~~><;

あぁ~~~おいおい!

よし!買ってくるからいい!

車で近くのお店に行って買ってきて

つかれた~~~><;

おやつ買ってきたから、部屋に持って行かせて

急いで続きを。。。。。

・・(。≖‿≖)ニタァ  でけた~♪

旦那ちゃまが帰って来てから、

食べるときに、下の子が(2歳)

「うわ~~!おいちちょ~ぅ・・(。≖‿≖)ニタァ 」

「Σ(*゚o゚*)アッ!まってよ~まってね~!」


Σ( ̄▼ ̄|||)..... やっちまったか・・・・・

ケーキの真ん中わしづかみ><;

もう~~~~イヤ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン

(ノд`ι)ウーン・・・頑張ったのに~~~o(__)ノ彡_☆

+。・(Pд`。q)゜。+  え~ん。:*+

でも まぁ~いっか。。。。ε- (ーдー;A)ハァ


+o。。o+゚☆+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+

アバター
2010/02/16 23:10
みゃおさん
そうなんですか~^^上手ですね~~!
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:教えてくださって^^
私も、何かいいものGetできるように頑張ります!
アバター
2010/02/16 23:00
ブロコメありがとうございます。
ゴシックは「森のキノコの妖精」の出品でGETしました。
確か、「ゴシッククロスネックレスを含むネックレス複数でお願い^^」
とかなんとかメッセージ書いて出しました。
結果的に、
 アンティーク クロスネックレス  
 ゴシッククロス ネックレス  
 どくろの ネックレス  
の3点での応募があったので成立させました。
参考にしていただけたら嬉しいです。
アンティーク クロスネックレスは、これまた十字架ネックレスですが
ゴテゴテ飾りがついてます。
アバター
2010/02/14 23:38
kon+さん
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
おてんばでおはずかしぃ^^;
アバター
2010/02/14 23:32
先程は、訪問&コメありがとうでした。

ケーキのど真ん中を狙う子供さん、
将来グルメになるのでは・・・・ww(な~んてねw)
アバター
2010/02/14 21:46
みなさん
コメント(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
グシャッってなったケーキですけれど、きちんと食べましたw

山崩しのように、みんなでフォークを持ち崩した人の負け~~って
食べ物で遊びながら食べるのは行けないけど~^^;
今回なぜか、そんな食べ方になってしまいましたw
ちなみに、負けはケーキわしずかみした、下の子でした^^;
アバター
2010/02/14 21:43
あっはっは(^▽^)
いや~ホントに楽しそう~❤
ベリーさんのケーキが美味しかったからよ~♪
子供たちが満足してヨカッタね?www
きっと旦那サマも満足でしょう(*^o^*)
アバター
2010/02/14 11:58
旦那さまは真ん中わし掴みのケーキを食べたのかな。
所々の顔文字がすげぇカワイイ(^_^)
アバター
2010/02/14 10:52
たのしそうですね(^^♪
アバター
2010/02/14 10:10
((´∀`*))ヶラヶラ お疲れさまでした❤
お子さんたちも可愛い~❤おいしかったでしょうね^^
旦那様に手作りケーキですか^^すてきですね❤
私もお菓子作りのお勉強しなきゃ!!
アバター
2010/02/14 02:49
娘さん達とのほんわかした1コマが目に浮かぶ~(^_-)-☆幸せなひと時でしたね~♪

>ケーキの真ん中わしづかみ・・・って子供の頃にもした事ないけど
大人になってからでは出来ない勇気いる行動だよね(爆)^^
アバター
2010/02/14 01:34
ゆずさん
(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】天使って言うより怪獣ですよ( 艸`*)ププッ
本当に疲れましたよ^^;
アバター
2010/02/14 01:31
天使(お子様)の微笑みにはかないませんでしたかw

かわいい天使に見守られ、ステキなバレンタインデーを^^
アバター
2010/02/14 01:02
ルク
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw そうなのよ~^^
今から北海道弁丸出し状態なの^^:
アバター
2010/02/14 01:00
そんな小さな時から「なまら」って言うんだぁ。
名古屋弁だと「でら」に該当するのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.