Nicotto Town


つぶやきrnao


子供達は興味あんまり無さそうだ〜〜なんでだろぉ?


始まりましたね。。


生放送で開会式みてました。。。

だけど、、子供達はあんまり興味無さそう〜〜

それぞれ違う事してたなぁ〜〜(++)

なんでだろぉ〜〜??

私が子供の頃って、、結構真剣に見てたけど。。。

ああ〜開会式ね〜

だってさ。。。

たしかトリノのときもそうだったような。。。

あんときよりは、成長してるから、、少しは興味もってくれるかと思いきや。。

そんなもんなのかな??

なんかいつもの番組がみれないって。。方が。。。嫌みたいな感じ。。。

スキーもスケートもやったことあるし、、、もう少し、、、関心あるかと想ってたんだけどね

それにしても、、練習中に亡くなった選手。。ご冥福をお祈り致します。。。

高速なスポーツが多いから、、ちょっとした事が、、大事故に繋がりかねない。。

どうかすべての選手が、大けがの無いように、、

悔いの無いように力を出して、、エンジョイして閉会式を迎えられますように。。






アバター
2010/02/15 17:17
せっかく選手にまでなったのに…
くやしいでしょうね、きっと。
アバター
2010/02/15 07:49
わたしも子供のころ(てか最近まで)
全く興味なかったけど
今回のオリンピックは開会式からがっつり見てますwww
アバター
2010/02/14 09:19
自分たちが幼い頃に比べて海外も身近だし
やりたいこともいろいろあるだろうし。。。

いずれ年を重ねていけば、それなりに興味は
湧いてくるのではないでしょうか?

今は興味のあることを伸ばしてあげるのが大事かと。。。
アバター
2010/02/14 06:50
わたしも興味ないほうかも。競技は見ますよ。NHKのドキュメンタリー番組みましたが、さっきのアマン凄かったですね、まったくぶれてない、フライヤーって感じしました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.