Nicotto Town


t2的徒然


「今年のバレンタイン」

バレンタイン今日ですね

今年とゆーか、ここ数年あげる相手がかわりばえしません
まずは父親
次に大人の事情とゆー名の義理チョコ(仕事関係用)
あとは一番メインで自分用!!
・・・・・・なんかいい年した女としてダメな気がするorz
まぁ気にしませんが(←少しは気にしろ!!)

友達とは交換というより
遊びがてら一緒に買いに行って、一緒にその場で食べることのほうが多いかな?



そおいえば
先日TVでバレンタイン前のチョコ特集やってたんですが
1箱5個入り¥5000でDVD付きとゆーのがあった
どーやら有名ショコラティエがチョコを作ってるところを撮影して、作ったチョコとセットでそのお値段との事
DVDいらないから¥1000安くならないかなぁ
とか、買えるわけでもないくせに見てました^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.