Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


ღ JMღ 


バレンタインデーに、エルさんが管理人をされているサークル

ღ JMღ に参加承諾していただいた☆

10月10日に入会して
フェイスを変え
課金し
フリマに挑戦
新しい家族としてニコイヌ君


ニコ吉はまだだけど、男は仲間がいてなんぼのものだから
素直に嬉しいです♪

アバター
2010/02/15 01:31
お互いにღ JMღ もりあげてゆきましょうねー♪
アバター
2010/02/15 00:08
ღ JMღの新メンバーに承認いただいたばかりの新メンバーです。
こちらこそ宜しくお願いします♪

アバター
2010/02/14 15:20
女の子も多勢居られることをびっくりしました!
どうぞよろしくです♪
アバター
2010/02/14 13:40
ひむくさん初めまして(*μ_μ)ペコ
わざわざ伝言板に挨拶ヾ(●>д<)ノThank You
一緒にイカツク活動しましょう~(σ→ˇ∀←)σ
アバター
2010/02/14 12:36
はじめまして^^
わたしも最近 ღ JMღ に入ったばかりです><

一緒に活動を楽しみましょうね♪
アバター
2010/02/14 03:09
センス抜群ですね☆

隠密同心だと眼帯が渋いでしょうかね♪と思案中です!!
アバター
2010/02/14 02:32
かっこいいですね~(*^▽^*)♥
男同士の仲間ってステキ♪♪
センスのいい方々のサークルとお見受けしましたが、よかったですねっ♡

これからのご活躍、応援していますd(^-^)✿
アバター
2010/02/14 02:28
エルさん、承諾していただいてありがとうございました☆

ペットパークでペット団子になってから
運命的なものを感じていましたー!!

分かりました!ヅラの本領をまっとうしたいと思います♪
アバター
2010/02/14 02:16
ひくむさん、大丈夫だった?
強制的に登録させてしまったようで申し訳ないね!
俺ね、ひくむさんのブログ拝見して
『へ~なかなか文章力があって、かなり勉強してるんだ』って思ってさ
俺には無いものを持ってて、サークルのメンバーには必要だなって考えていたんだよw
だから、ひくむさんが入ってくれて最高に嬉しいよ^^
ひくむさんには、桂小五郎的な(頭脳明晰)メンバーになって欲しいんだww
jmをヨロシクね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.