Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ばれんたいん仕様Ⅱ

画像

バレンタインデ~♫

世間は騒いでましゅ。あは。

お部屋を少しでも可愛く♫と思い

ちょこっといじくり廻したでふ。(笑)

どんなもんでせうか。あはは。

いろんなアイデアを織り込んで見たぉ♪


バンク~バ~・オリンピックも始まったでふ。

TV局のごう慢な乱恥気放送に悩まされるのね。

スノボのお兄ちゃん。

21にもなって恥ずかしいぉね。

でもメダル取ったら誉めちぎるのかな?

朝青龍みたいに勝てば官軍なのかな?

いろいろな意味で問題児らしいね。

前回のオリンピックでも宿舎の壁を壊したらしい。

廻りが甘やかし・誉めちぎりの環境だったのかな?

どうのような結果で納まるのか見ものでふね。

アバター
2010/02/15 03:50
SAKURAちゃん
ありがとう♡ふふ。
ニコ彼は何処ぃ~~?(笑)

みいこさん
そうそう。
最近は結果ばかりで目を伏せる事ばかりね。
色んな考えがあるから悩むわ。
リアでこんなに食べたら虫歯?いや、お腹壊しちゃうね。
あはは。(*^-^*)❤
アバター
2010/02/14 22:32
うんうん^^;
私もそう思うわ!!
指導する人やまわりの責任が大きいと思うの。
結果さえ良ければ不祥事は目を伏せるではいけないと!

お部屋はステキです^^
チョコレートにケーキいただきま~す(@^_^@)
アバター
2010/02/14 20:58
しゅなちゃんのお部屋でバレンタインを
過ごせたら盛り上がるかもね~❤
アバター
2010/02/14 19:34
アキラさん
初めまして。
あはは。そんなに褒められると照れちゃいますわ。
また、お遊びにいらしてね。

ふじちゃん
ふふふ。
褒めてくれてありがとうございます♪

はっしーさん
しゅなちゃんのお部屋の3D♫
楽しめましたかぁ~。(笑)
自分ではそんなことちっとも思ってないんだけどなぁ。わは。
はっしーさんの意見にしゅなちゃんも同感です。
学生だからと許されると思う自身と世間も間違ってると思うわ。
まして彼は結婚もしてる訳で一人前の大人なのよ。
こういう若者を寛容にと思う人も居るけど
その結果が亀田兄弟であり、朝青龍である訳で
ゆとり教育の弊害かもと思うこともあるわ。
精神的に幼い大人が多すぎます。(ちょっと過激かな(笑))

愛凛さん
スイート&ゴージャスですか。(笑)
ありがとうございます♪
しゅなちゃんもそう思います。

ろーらいとさん
はい、そういうことがあったの。
ふふ。朝青龍のそんなTV番組。
きっとあると思うわ。(爆)ぜったい。
彼と交流のあるキャスターやMCが
結構甘ったれた事言ってますもの。

えみゆさん
ばれんたいん仕様いいでしょ!
住んで!住んで!でも使い勝手悪いかもよ。(笑)

まるぞうさん
あは。奥様のお口の中に~~!(笑)
家も一緒よ。えへ。
奥様から。。。。。それも一緒!(爆)

こきりこさん
ありがとうございます♪
また見に来てね。

ま~ずさん
ふふ。
テーブルの配置いいでしょ。
我が家にこんなの置いたら歩けましぇ~ん。(笑)

天王寺mioさん
南国リゾートのヴァレンタインデイって!あは。
ありがとうございます♪*^-^*
アバター
2010/02/14 14:17
南国リゾートのヴァレンタインデイのようだ。
アバター
2010/02/14 13:50
ブログに関係ありませぬが、ちょいとメッセージです^^
しゅなちゃんにこちらから友申してもいいですか?
ワタシ、友申拒否設定にしてまして・・・・・。
丁度プレしたいものもあったので、いまさらですが
申請しておきますね^^
アバター
2010/02/14 13:04
テーブルの配置^^
なかなかシャレテいますね♥

今年のオリンピック。
開催前に色々とありましたね。
でも開会式できてよかったと思いまふ。

アバター
2010/02/14 12:19
かわいいお部屋ね♫
アバター
2010/02/14 11:55
バレンタインチョコ娘から来た。即 嫁さんの口の中・・・・
嫁さんからこなくなったの何年前かなあ・・・^^
でも今年はステプチョコが^0^
部屋 ゴージャス^^
アバター
2010/02/14 11:10
バレンタイン仕様のお部屋になってる~(゜∇゜)
すごいかわいいね♡ 
しゅなちゃんのお家に住みたいよ・・・(* v v)。 ♡
アバター
2010/02/14 10:53
ほほう、テレビでそんな事があったんですねぇ。

朝青龍引退決まったけど、
もしもどこかの局が「朝青龍、横綱の軌跡」とかいう
引退惜しむ特集なんかやったらぶったまげます(;゚д゚)
アバター
2010/02/14 10:40
素敵なお部屋ですね~。
チョコレートマウンテンが2つも!スイート&ゴージャスです(^^)

問題児くん、宿舎も壊しちゃったんですか~。あらあら。
言動そのものよりも(まあ、それも問題ですが)、
そういう言動をしたらどんな結果を引き起こすか考えない(考えられない)、
その想像力の欠如が、大人としてどうかと思います。
アバター
2010/02/14 10:29
ほんとに…。
わたしはもったいないと思うなぁ。
せっかくいっぱい練習して頑張った結果で
ここまで来たはずなのに…。ホントにわかっていない。
社会もスポーツもルールがあって成り立つこと
一番よく知っている筈?でしょう。。
そして代表に選ばれるのは難しい事で
その背中には出場できない人達の思いも背負ってると思うんだけど。
彼が「着てるものや態度なんかで人を判断するなっ
競技が素晴らしければ!勝てればいいじゃん!」ってもし思うなら
逆にそんな自己主張を人前ですんなっ!て話しです。
ツマラナイ自己主張で、なんかほんと台無し
子供すぎます。「暴れる成人式」みたい。

でも、人間は成長するし、若気の至りもある。かも?
と思うのは…亀田兄弟かなー。
あのやり過ぎ兄弟も随分大人になったように見える。
(見えるだけで陰で舌出してるかもしれないけど。。汗。)

それにしても…彼がここで勝ってしまったら?

興奮していっぱいカキコしちゃいました。
で、一番云いたかったのは
しゅなちゃんの部屋“最高”です。
なんか、どーなってるのか謎謎謎?
床と壁、空間の錯覚が…もう3Dです。
アバター
2010/02/14 09:36
いつもすごいお部屋!
かわいい~って思います。。。お部屋が( ´艸`)
アバター
2010/02/14 07:43
いや~素晴らしいお部屋ですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.