Nicotto Town


不思議ちゃん


今日の朝練(2)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
9
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+71
クリア数
10
2010/02/14 06:31

 人数が一人になった部屋を訪れてみると……

 PJO9000さんでした(^^)
 来てくださってありがと~❤

 6時半からお仕事だそうで、ギリギリまで付き合ってくださいました。

 が、打ち止めまではまだあります。

 いったん記録のために落ちました。
 が、戻れない。
 時間内だと、丸二つの画面に戻るはずなのですが、やっぱりこの時間だと、タウンとおなじく24時までという大きな画面になっちゃいますね~。

 で、別タブを使って再入室。

 各部屋を見て回りますが誰も居ません。

 どうせならと、トラ部屋へ入って待ちました。

 待つことしばし、チリンと入室音があり……

 (次のブログへ続く)

アバター
2010/02/17 12:22
PJO9000さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 こちらこそありがと~ございました~♫
 早起きして、みんクロ!いきなりテンション全開だぁ~~~!!みたいで1日のスタートにはふさわしいですよね♫

 他の理由ではなかなか起きれなくても、「みんクロ」だと起きれる~~(^^)
アバター
2010/02/15 00:26
有り難う御座いました♪
朝からやると
頭が冴えて一日快調な仕事が出来ました♪

明日って言うか今日(15日)は中番なので
起きれたらウサギ部屋でボーッとしてます^^
アバター
2010/02/14 07:50
るるたさん、おはよ~

 まだタブが残ってるのでは入れますよ
 どこにいらっしゃいます?
 探してみます
アバター
2010/02/14 07:34
今朝は今頃になってしましたが入室に成功しました~~♪
さすがにどなたもおられません。
ちょっと開いておいて見ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.