Nicotto Town


不思議ちゃん


今日の朝練(3)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+72
クリア数
9
2010/02/14 06:54

コレは前のブログの続きです。

トラ部屋で待つことしばし……チリンと入室音がして……

先ほど落ちてしまった、いつも付き合わせている方が復活です。

いつもはウサギ部屋でゲームしたあとで、トラ部屋に無理やり付き合わせていたのですが、今回いきなりトラ部屋……初心者の方なのに

ごめんなさいね~m(_ _)m

で9ゲームしたところで……おっ(゚o゚) クリア率100%だぁ\(^o^)/

相手の方が音を上げて、ウサギ部屋へと移動です。

も1回、ごめんなさいね~m(_ _)m

何しろ、5コイン掛かって、5コインしか戻ってきませんから、打ち止めまでしてもプラマイゼロですね~~。あ、5~6コインだったそうです。

ということで最後はウサギ部屋へ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.