Nicotto Town


ゆずちゃん


負けました。完敗ですぅ。。

昨日、知り合いの女性が 「いつもお世話になってるから、これね」と言って

チョコを 夫に 頂きました。

今朝コーヒーの時間に 包みを 開けたら、、、

モロゾフの高級チョコじゃあ ありませんか!◎X◎! すごい豪華!

私が 夫に送ったのは コープのお取り寄せの500円のチョコでした!

76歳の大先輩の彼女に 負けました。あはは・・・とほほ うん美味しいです。

アバター
2010/02/16 05:21
KOHさん、おはよ~~

24時 間に合ったじゃないですか、良かった◎

歳とると 「忘れた」ことも 忘れるとか^^
アバター
2010/02/16 00:07
うちの嫁は「忘れてた」とか言って、24:00を過ぎてからくれました。
アバター
2010/02/15 10:48
ヨンちゃん、コメありがとう。。

ヨンちゃんの人柄ですね。
友チョコ、さらには男の子から たくさんもらえるのは。。

チョコは いつもらっても 嬉しいです。



アバター
2010/02/15 09:37
凄いですね!!

私は友チョコを沢山もらいました(笑)びっくりしたのは男の子がくれたんだよ(笑)

親戚の子供にももらいました(笑)
アバター
2010/02/15 07:29
イマちゃん、おはよ~~

そうですね。愛妻からのチョコは どんなチョコよりも・・・ですね。

今週も 忙しいみたいですね。頑張ってください。ダイエットもね。
アバター
2010/02/15 06:32
イマ妻からは
ロッテのラミーチョコとクランキーチョコを貰いました(ケチ)

どちらも好きだからどんな高級チョコより嬉しいです。あははっ♪
アバター
2010/02/14 11:06
ごんちゃん、こんにちは。

チョコも美味しいですが オリンピックに 気がいってしまい
お昼のしたくが なかなか はかどりません。

さらに スロットも回してるし あはっ 贅沢な私ですね。(今日は 仕方ないよね)
アバター
2010/02/14 11:02
モロゾフの高級チョコ、羨ましいですぉ(~o~)

ごんたんとこは、旦那さんが沢山食べたいってことで、
大箱入りのトリュフにしました。。。
安い輸入品を見っけたんですけど、
旦那さんの希望通り、量はメチャ多いでふ^^;
そそ、一応、おフランス製ですのよん(^^ゞへへ

チョコは、値段ぢゃなくて愛情ってことでっ♪
アバター
2010/02/14 08:41
桜子さん、コメありがとう。

良いこと言ってくれるぅう。

そそ、昨日教えてもらったテクを 今日は 人知れず練習して楽しみますね。

今日は 良いお天気ですよ~~。
アバター
2010/02/14 08:34
ゆずちゃんもチョコの味を楽しめたんだもの良かったです。
大先輩のチョコは「ゆずちゃん夫婦への感謝の気持ち」。
ゆずちゃんのチョコは「ご主人のの愛の証」。
いろんな人のいろんな気持ちに包まれて、ほんわかですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.