Nicotto Town


不思議ちゃん


なんとるるたさんが来てくださいました♫♫♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
22
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+115
クリア数
22
2010/02/14 08:29

結果のブログを書いていて、5つ目のブログを書き終わって、自分のブログの画面に戻ってみると、コメントが1つ。

開いてみると、るるたさんが、今から行くって(^^)

ということで急いで、最後に生き残っていたタブを使って、行ってみました。

いらっしゃいました~~~(^^)

トラの部屋に!!

ということで、トラの部屋の盤面を思いっきり楽しませていただきました(^^)
先ほどの9回と合わせて今日のトラ部屋は32ゲーム、31クリア、97%と高率でした。嬉しい♫ やっぱりたっぷり寝たあとの朝だと、集中力や頭の回り方が違いますねっ(^^)


るるたさん、ありがと~ございました♫
 るるたさんが1位取った面は、私がクリアできなかった面ではなくて、私もクリアできた面でしたが、るるたさんの方がダントツ早かったです~~❤ ですよ、るるたさんのコーチさん!! 証言証言♫




 明日からは6:30~7:00くらいになると思います。お付き合い願える方、よろしくお願いします~~♫

アバター
2010/02/14 08:54
お付き合いありがとうございました~~
思い切りトラ部屋出来て楽しかったです!
他に誰もいないからか、動作もすごく軽かったですね。

るるたのクリアは8回でした。
23回も出来るのがさすが早朝です。
いつもだと10回前後で力尽きます~~
もうあと2秒と何度思ったことか。
アドバイスもいただいたし、行く道良く覚えるようにしますわ。

またお邪魔すると思いますのでよろしくです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.