Nicotto Town



チャット会大盛況!

昨夜は、21時からボチボチと人が集まり、
男性10名、女性8名参加の大盛況でした!

お部屋の中が満杯になって、それ以上入れなくなって、
お庭とお部屋と行ったり来たりの落ち着かない状態でしたが、
それはそれで楽しく過ごしました。
1つ判った事は、お部屋の中は8名まで、
お庭とお部屋と合わせて15人までしか入れない事や、
ペットも頭数に入っちゃう事などが判って、
今後のチャット会の参考にもなりました。

久しぶりの人や、初めましての人もいて、
お互いJチャットで過ごした者同士、
いろんなお話で盛り上がりました。

24時を過ぎて、ボチボチ皆さんが帰り出した頃、
イシュと夜叉さんのお店(新宿)で飲んでいた、
ゆうりちゃんがヨッパのまま来てくれました。
さすけちゃんと3人で話していたら、
同じく夜叉さんの所から帰ってきた、まちゅちゃんも来てくれて、
結局、お開きになったのは2時半でした。w

バタバタしながらも、安心して話が出来る者同士、
本当に楽しいひとときを過ごす事ができました。
今回、参加してくださった皆さん、お疲れさまでした!
参加できなかった皆さん、次回はぜひいらっしゃってくださいね!

という事で、3回目のチャット会をやってもいいよという方は、
どうぞ名乗りを挙げてくださいませ。

アバター
2010/02/15 21:04
雪ちゃ>

私も、木登り特訓してますよ!w
そうなんだ?
のぼれる時間帯があるのね~?
運が良ければ、スルスルと登れるのかぁ。
楽しみだな~♪
アバター
2010/02/15 20:53
チャット会2回目開催おつかれさまぁ(〃´∀`)ノ
可憐ちゃのカワイイ家にお招きいただいて
楽しい時間が過ごせましたぁ♬♬
みんな自分の家の木登りをマスターして
タウンでも応用してみてくださいましw┏(<:) ペコチャン♪
タウンでは登れる時間帯が その建物によって違うらしいから
30分単位で 試してみてd(ゝ∀・●)ネッ☆
アバター
2010/02/15 00:43
はしもさん>

お疲れさまでした~!
はしもさんが一番乗りでしたもんね。
私も木登り練習してますよ。
降りるほうがムズいかも。
アバター
2010/02/14 18:59
遅くなりました。
昨日は楽しかったです~。
人数制限がなかなか厳しかったけど…。

#木登りマスターしてやる~ ^_^;
アバター
2010/02/14 18:28
ゆうりちゃ>

ヨッパでも、しっかりしてたよぉw
いつでも遊びに来てね!


さすけちゃ>

こういう時に、Jの20人デゴが恋しくなるね~
ニコッとにもセンタメする・w


セルさん>

第3回はセルさんちでしよう~!
そうしよう!そうしよう!


かずかずさん>

何かバタバタしてたけど、それはそれで楽しかったですよね~!
毎週チャット会開けたらいいですね。


まちゅちゃ>

夕方、電話があって、これから新幹線に乗って帰るって。
新大久保から新宿まで2時間もかからんだろ?って突っ込んだら、
「オレがどれだけ歩いたと思ってるんだ~!」だって。(笑)
お守りしてくれて、ありがとうね~!
アバター
2010/02/14 17:40
遅くなってごめんえー

リアルもニコもたのしかったよーw
アバター
2010/02/14 14:01
昨日はチャット会お疲れさまでした♪
久しぶりですごく楽しかったです~
またぜひ参加したいです!

友申も<(_ _*)> アリガトォ
よろしくねぇ~
アバター
2010/02/14 13:42
お部屋開放、ありがとぅ( ゚-゚)ノ

新宿っ、なんか大昔(ニフティサーブ時代)のOFFみたいだ(笑

(て、だれも知らない(わはははは)

むしろ、また、やろうやろう!

(^-^)b
アバター
2010/02/14 11:54
カフェ?占拠するか?w(そりゃいかん

あ~でもカフェでも18人は無理かな~
アバター
2010/02/14 11:20
昨日はお疲れさまぁ☆ 

ああ~、疲れてるwww

何話したかあんまし覚えてにゃい☆

またぜひ開いてね♪♪♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.