Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


今日も朝からみんクロで

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
9
3位
0
4位
0
獲得コイン
+52
クリア数
0
2010/02/14 06:51

6時から。

うさぎの部屋で始めたのですが、操作を間違えたのか何なのか、外へ出てしまいました。記録も残ってないし。

丸が二つの画面に戻ったので、「スタート」の丸をクリックしたけれど、グルグルがいつまでも廻っているだけ。

 

あーん

 

待ってる間に、お鍋を・・・・・・

 

戻ってきてもまだグルグル。

 

あきらめて別の画面から入りなおしました。

 

あら? いらっしゃらないわね。

どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?いた!

ということでトラの部屋でした。

 

いえこれからは「トラの穴」と呼びましょうね(^^)

地平線の彼方まで広がるアマゾンのジャングルですね。

迷子になるわ罠にはまるわ行っても行ってもまだジャングルですしね。

 

アマゾンに墜落した飛行機の生き残り乗客の気分。

 

でも、5~7コイン貰えました。差し引きええっと7コイン増えてますね。

 

めまいがしてきて、途中で、ウサギ部屋への移動をお願いしました。

その時いったん外へ出てしまいました。

コレはその時に残った記録です。

うさぎの部屋だと、まぐれでクリアできることもありますが、ここではどんな奇跡が起っても無理ですねぇ。

 

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.