Nicotto Town



今日は、バレンタイン♡


なんか、毎年、あげる相手が増えちゃって~
自称、チョコ貧乏(^_^;)
なかなか、お世話になった人とか お礼する機会って逃しちゃうこと多いし、
意味もなくあげるの嫌なタイプなんで・・・

あ~でも、子供にも配ってるから、 一体、何個配ってるんだろ?
ぜんぜん、本来の目的と違ってるぅ~!

私は、どきどきして あげてみた~い

アバター
2010/02/14 18:39
サッカちゃん、ありがとぉ^^
おんなじだねぇ
でも、いいやん。若い男の子にあげるなんてぇ・・・かわい♡ ちょっと、どういう反応するか ワクワクするやん。・・・私も息子の友達にあげたら良かったぁ
私なんか、旦那とおっちゃん(旦那友達)と 友達(まあ、これはいいんやけど) 子供達 じ~ちゃんやからなぁ

ほんま、ドキドキわくわく してた時代は どこに行ってしまったんやろなぁ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
アバター
2010/02/14 18:28
そそー
私もお世話になってるヒトにあげちゃう~
おんなじィー
息子の友だちに配っちゃうよー(^^;

私もドキドキo(@^◇^@)oワクワクしたーい
アバター
2010/02/14 11:33
たまちゃん、ありがとぉ^^
ぷっ。お中元お歳暮・・・正にそうだね!
ほんと、1回あげ出したらやめるわけにはいかなくなっちゃう(^_^;)
でも、会社は今日お休みだから 今年は止めときました。
助かったぁヽ(・∀・)ゝ
アバター
2010/02/14 11:27
そう!そう!
確かに、ドキドキ感、なくなってる
お中元お歳暮っぽい気分なんですよね

そういえば・・・
外国だと、女の人が、チョコあげる行事ではないですよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.